見出し画像

Chicago Mind 5

Nate Fox

初っ端からシカゴではなくクリーヴランド出身なのですが、Chanceの数々の曲を手掛けているプロデューサーで、The Social Experimentの制作メンバーでもあります。

彼自身が、手掛けた曲をまとめてくれています。
シンセを用いたドリーミーなサウンドからベースを効かせたHiphopトラックまでこなす彼の幅広さは、楽曲提供をしているアーティスト達の顔ぶれから伺えます☟

中でも好きなものをピックアップ。

Kehlaniの『Tell Your Mama』が入っているCloud19というEPはサブスクに無いものなのですが、This is how we do itをサンプリングした曲を始め良曲揃いなので、R&Bオタクは全員Amazon MusicでDLした方が良いと思います笑

DRAMことShelley FKA DRAMは初めて知ったのですが、Calvin Harrisの名盤Funk Wav.の収録曲『Cash Out』に参加している他、SZAやH.E.R.とも共作していて、聴いてたのかあとなりました。

Octave Mindsはエレクトロプロデューサーデュオみたいです。めちゃくちゃ良い。

Chance The Rapper & The Social Experiment のミックステープはなんとかDLできるサイトを見つけたので貼っておきます。

Nate Foxがかなりの曲数を提供しているLorine Chiaはアフリカのカメルーン出身ロサンゼルスで活動するシンガーです。こういう声本当好き!

Ric Wilsonはシカゴのシンガー・ラッパーです。『Lone Pools』めちゃくちゃ良いのにDLできないです。。

Ric Wilson

BJ The Chicago KidとTerrace Martinとの曲です。超良い☟

Houseっぽいトラックもかっこいい☟

いいねえシカゴ感満載だね~☟

Disco~~☟

出してる曲全部良かったので一曲ずつ挙げているとキリが無かったです笑

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
自分のためのまとめノートです。R&B,Hiphopを愛していますが、詳しいことはお勉強中です。基本的にひとさまに見せることを意識してませんのであしからず。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。