わるよいです

はじめまして。わるよいです。

お酒が好きなのですがそんなに強くありません。ほろよい1本で悪酔いすることもあるわるよいです。

お酒と同じくらい好きなのが競輪です。これは悪酔いしません。でも、熱い戦いの世界には酔います。競輪の予想をして車券を買うことは、選手の可能性を買うこと。だから、熱くなれるんだと思います。

このnoteでは、みなさんに競輪を楽しんでもらうための予想情報を載せていきます。穴狙いの方も、低額で楽しみたい方も、本命党だけれどちょっといつもより高い勝ち目を狙いたい方も、あらゆる楽しみ方に合わせた予想を提供させていただきたいと思います。みなさんのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?