「あめふりくまのこ」ワルイコver.

「ワルイコを知ってもらおう月間」最終週。
そろそろそんな季節ということで「雨」にちなんだ曲をカバーしてみよう、ってことでこんな選曲になりました。
童謡「あめふりくまのこ」です。

これで「ワルイコを知ってもらおう月間」は終了、、、のつもりでしたが、ワルイコは6月半ばでnote1周年を迎えるらしいということが判明したので、あと2回ほど金曜夜に更新しようかなと考えています。
暇を持て余している方はあと少しお付き合いくださったら嬉しいです。
お忙しい方は遠慮無くスルーしてくださいませ!



「1st Album『予感』欲しい方に差し上げます企画」
https://note.mu/waruiko/n/nebed928e7c19

1st Album『予感』9曲無料配信中
https://note.mu/waruiko/m/meca5ba38aa07?view=list