見出し画像

コロナ×イベント。

この度私は、とある大規模イベントに参加することにした。
沢山の人が集まり、密集するイベントがある。
私は私の本能の赴くまま、行動するのだ。

楽しい事があれば参加したいのが、人間の心理だろう。

何が悪いのか、言ってみてくれ。
いずれにせよ、君から何を言われようとも、私はこのイベントに参加する。


えっなに、コロナウイルスに対する恐怖は感じないのかって?

全く感じない。
というか、なぜ感じる必要があるのか。コロナ? 怖くないだろ。

人を殺す事になるんだぞ、だって?

そんな事、知ったことか。
誰を殺そうと、私は何も感じない。
逆に人を殺すことに対して何か感じる人など、滅多にいないだろう。


それじゃ、さっそくイベントの準備をするとしよう。

まずはプロット、それから原稿、そして最後に推敲、投稿だ。コンセプトはどうするか、殺人がいいか。




小説家になろう夏のホラーイベントは、待ってくれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?