WARMING!利用規約


【第1条 本利用規約について】
1. WARMING!利用規約(以下、「本利用規約」と記します)は、Crossbell(以下、「本アプリ提供者」と記します)が提供するゲームアプリケーション「WARMING!」(以下「本サービス」と記します)を、お客様(以下「お客様」と記します)が利用する際の一切の行為に適用されます。
2. 本サービスのユーザー(以下「ユーザー」と記します)は、本サービスを利用する場合には、この本利用規約の全ての記載内容について同意して使用するものとします。お客様による本利用規約への同意・承諾は、本アプリ提供者がお客様に本サービスのご利用を許諾する前提条件であり、お客様が本利用規約の一部にでも違反した場合、以降の本サービスご利用を予告なくお断りする場合があります。この場合でも、お客様が既に支出した費用の返還はいたしません。お客様が未成年者(20歳未満)等の制限行為能力者である場合には、必ず法定代理人(保護者・親権者等)の方の同意を得てから、本利用規約への同意・承諾を行ってください。
3. 本アプリ提供者は、本アプリ提供者の判断により、本利用規約をいつでも任意の理由で変更することができるものとします。変更後の本利用規約は、本アプリ提供者が別途定める場合を除いて、本サービス上に表示した後に初めてお客様が本サービスを利用した時点より効力を生じるものとします。本サービス上に当該変更を表示した後に、初めてお客様が本サービスを利用した時点で、お客様は当該変更をご承諾になったものとします。変更内容に承諾できない場合は、直ちに本サービスのご利用をおやめください。この場合でも、本サービスの購入代金、利用料金等、名目のいかんを問わず、お客様が既に支出された費用等の返還は致しません。
4. 本利用規約と、本アプリ提供者が定めるその他の規約の内容が矛盾する場合は、本サービスに関しては、本利用規約が優先されるものとします。
5. 本利用規約のうち、一部の規定が法令等に基づいて無効と判断された場合でも、その他の規定の有効性には影響を及ぼさないものとします。
6. 本利用規約のうち、一部の規定があるユーザーとの関係で無効と判断され、又は取り消された場合でも、その他のユーザーとの間の有効性には影響を及ぼさないものとします。

【第2条 インターネットの利用】
1. 本サービスのご利用にあたっては、オンライン環境が必要になる場合があります。
2. 通信機器の準備、通信環境の設定、プロバイダとの契約、プロバイダ利用料、電話代金、通信料等、その他名目を問わず、オンライン環境や接続に必要となる機器の設置、設定、通信環境の構築、費用の支出については、お客様の責任と負担において行うものとします。
3. 本アプリ提供者は、別途本アプリ提供者が明示する場合を除き、オンライン環境の不使用又は接続不能等、本サービスの不使用、又は使用不能を理由として、既にお客様が負担した費用の返還には応じません。

【第3条 サービスの導入】
1. お客様は、本サービスをお客様自身が所有する端末機器(お客様が未成年である場合、お客様に対して使用を許した親権者等が所有する端末機器を含みます)に導入するものとします。
2. お客様は、端末機器、通信サービス、インターネット接続サービスやその他本サービスを利用するために必要となる機器及びサービスを、自らの費用と責任において準備するものとします。
3. 本アプリ提供者は、お客様が本サービスを導入した端末機器を貸与、交換、譲渡、売買又は質入したことによってお客様が被る損害について、一切の責任を負いません。また、端末機器の故障、紛失、第三者からのマルウェア、スパイウェア、ウィルス、ハッキング・クラッキング等による攻撃、端末機器の管理不備及び使用上の過誤、又は第三者による端末機器の使用等の場合も同様とします。

【第4条 初期費用・基本料金】
1. 本アプリの購入(ダウンロード)にあたっては、別途表示されているとおりの費用がかかり、通信事業者、決済会社、及び本アプリ提供者が定める方式に従いお支払いいただく必要があります。なお、無料、と表示されている場合、費用は発生しません。
2. 本アプリの購入に関し、お客様と通信事業者、決済会社との間で紛争が生じた場合は、お客様の責任においてこれを解決するものとし、本アプリ提供者は一切責任を負わないものとします。
3. お客様の本アプリの購入費用に関しては、いかなる理由によっても返金、換金、払い戻し、返還を受けることはできません。但し、法令に定める場合を除くものとします。
4. 本アプリの購入に関するその他の条件・注意点は、本アプリのApp Storeページをご覧ください。
5. 本アプリのダウンロード後、お客様が、本サービスをご利用いただく料金は、原則として無償です(第2条第2項に記載される費用は発生します)。但し、次条以下に定める通り、本サービス内において個別に有償となる旨が定められているサービスについては、この限りではありません。

【第5条 個別有料サービス】
1. 本アプリ提供者は、本サービスにおいて、本サービス内において別途有料のサービス(以下「個別有料サービス」と記します)を提供する場合があります。
2. お客様が個別有料サービスを利用するためには、本アプリ提供者の指定に従い、個別有料サービスを直接購入するものとします。その方法については、別途本アプリ提供者がご案内する内容となります。
3. 個別有料サービスの購入に際しては、通信事業者、決済会社、及び本アプリ提供者が定める方式に従い行っていただく必要があります。
4. 個別有料サービスに関し、お客様と通信事業者、決済会社との間で紛争が生じた場合は、お客様の責任においてこれを解決していただくものとし、本アプリ提供者は一切責任を負わないものとします。
5. お客様は、お客様が購入された個別有料サービスについて、前項の定めを含むいかなる理由によっても返金、換金、払戻し、返還を受けることはできません。但し、法令に定める場合を除くものとします。
6. 個別有料サービスの購入に関するその他の条件・注意点は、本アプリのApp Storeページをご覧ください。

【第6条 個別有料サービスの終了】
本アプリ提供者は、本アプリ提供者の判断により、個別有料サービスを終了することができるものとします。また、本サービスが終了する場合は、個別有料サービスも終了するものとします。

【第7条 本サービスの知的財産権】
1. 本サービスにおいて本アプリ提供者がお客様に提供する、画像・映像・音楽・文章・プログラムその他一切の情報に関する著作権、特許権、商標権やその他の財産的権利(以下、「知的財産権等」と記します)は、本アプリ提供者又は本アプリ提供者にその利用を許諾した者に帰属します。
2. お客様は、本アプリ提供者が本サービスにおいて提供した一切の情報について、本アプリ提供者の同意なく、複製、出版、放送、改変、公衆送信し、その他私的使用の範囲を超え本アプリ提供者の知的財産権等を侵害することとなる利用をしてはならないものとします。
3. お客様は、本サービス又は本サービスのApp Storeページに表示される人名、サービス名やその他の名称等について商標登録の出願をしてはならないものとします。
4. お客様は、本サービスに関する知的財産権等について、その登録を出願し、移転を申請し、又は行使してはならないものとします。

【第8条 ゲームデータ等の取り扱い】
1. お客様は、お客様の本サービスの利用に関する一切のデータ(アイテム、レベルの開放状況やその他お客様が本サービスを利用することにより実現される一切の状態を含みますが、これに限りません。以下「ゲームデータ等」と記します)を、そのゲームデータ等に対応する本サービス内でのみ、かつ本アプリ提供者が定めた範囲及び用途でのみ使用することができます。お客様が、これらの所有権又は知的財産権等を取得することはありません。
2. 本アプリ提供者は、次の各号のいずれかに該当する場合、お客様に対し事前に通知することなく、いつでも、ゲームデータ等の全部または一部を削除、移動その他一切の変更を行うことができるものとします。
(1) 本サービスの提供が終了した場合
(2) 本サービスを本アプリ提供者又は第三者により運営されっる他のサービスに引き継ぐ場合
(3) ゲームデータ等の内容が、本利用規約に違反するものである場合
(4) その他、本アプリ提供者が必要と判断した場合
3. 本アプリ提供者は、お客様に対し、ゲームデータ等の変更を行う義務を負いません。
4. 本アプリ提供者は、第2項に基づきゲームデータ等の変更を実施し、又は実施しなかったことによりお客様又は第三者に生じた損害について、一切の責任を負いません。

【第9条 広告の掲載】
1. 本アプリ提供者は、本サービス上に、本アプリ提供者又は第三者の広告を掲載することがあります。
2. 本アプリ提供者は、前項の広告を含む、本サービスからのリンクにより遷移可能な一切の一切の第三者ウェブサイトについて、その内容等の適法性、整合性、安全性、正確性、公序良俗に反しないことその他一切の保証をしません。本アプリ提供者は、お客様による当該ウェブサイトの利用及び当該利用を通して提供された商品又はサービス等に起因する損害や損失について、一切の責任を負わないものとします。

【第10条 サービスの制限、停止、削除】
本アプリ提供者は、お客様が次の各号のいずれかに該当する場合、当該ユーザーのサービスの利用を制限もしくは停止し、又は削除できるものとします。
(1) 本利用規約に違反した場合、又はその恐れがあると本アプリ提供者が判断した場合
(2) 利用料金の支払いに関し、不正な行為が判明した場合
(3) 決済事業者により、決済が停止され、又は無効扱いされた場合
(4) 破産手続開始もしくは民事再生手続開始の申立てがされ、又は自ら申し立てた場合
(5) 理由の如何を問わず、お客様の行為(本サービス外における作為又は不作為を含みます)によって、本サービスの提供に支障が生じ、もしくは妨害された場合、又はそのおそれがあると本アプリ提供者が判断した場合
(6) 過去に本アプリ提供者からサービスの利用を制限もしくは停止され、又は削除されたユーザーであることが判明した場合
(7) その他、本アプリ提供者が本サービスのユーザーとして不適当と判断した場合

【第11条 本サービスの変更、中止、終了】
1. 本アプリ提供者は、お客様に対し事前に通知することなく、いつでも、任意の事由により、本サービスの全部もしくは一部について、その内容を変更し、又は本サービスの提供を中止しもしくは終了することができます。
2. 本アプリ提供者は、以下のいずれかの事由が生じた場合、お客様に対し事前に通知することなく、一時的又は長期にわたって、本サービスの提供を中止し又は終了することがあります。
(1) 自然災害、不慮の事故、戦争等により本サービスの提供ができなくなった場合
(2) 本サービスの提供のため必要なシステム等の定期的な又は緊急のメンテナンス、ネットワーク回線の普通又は混雑、プロバイダー等の障害により本サービスが提供できなくなった場合
(3) 前号に掲げるほか、事業上又は技術上の理由により、本アプリ提供者が本サービスの提供の中止又は終了が必要であると判断した場合
3. 本サービスの遅延、変更、中止又は終了等が発生し、お客様に損害が生じた場合でも、その損害について本アプリ提供者は一切責任を負わないものとします。

【第12条 禁止事項】
お客様は、以下の各号に掲げる行為、又はこれに該当するおそれのある行為(以下「本禁止行為」と記します)をしてはならないものとします。本アプリ提供者は、お客様が本禁止行為を行ったことを発見した場合には、本サービスの利用を停止することができるものとします。
(1) 法令(法律・条約・政令・条例その他名目のいかんを問わず、公にお客様を拘束する規範を含みます)に違反する行為、及びこれに違反するおそれのある行為。または、違法な行為を勧誘または助長する行為。
(2) 他のお客様または第三者の権利(名誉権、プライバシー権、著作権、その他法令に定められている権利)を侵害する行為。
(3) わいせつな表現、差別的表現、暴力・脅迫的表現、グロテスクな表現、及びその他不適切な表現行為等、公序良俗に反する行為。
(4) 勧誘行為などの営業行為、募金活動、選挙の事前運動その他政治活動、布教活動やその他宗教活動。
(5) 性交及びわいせつな行為を目的とした出会い等を誘導する行為。
(6) ねずみ講の勧誘、チェーンメールの送付、その他、ユーザーに同種の行為に参加することを勧誘する行為。
(7) 他のユーザーに対する中傷、脅迫、その他、不安・不快にさせる言動、行動、行為。
(8) 本アプリ提供者やその他関係者になりすます行為。
(9) コンピューターウイルスの送信・過度の容量のデータの送信、その他本サービス用設備に不当に負担をかける行為、及び他のユーザーの利用を妨害する行為。
(10)本アプリ提供者に対して虚偽または誤解を生じさせる申告や届出を行う行為。
(11)その他、本サービスの運営を妨げる行為、またはそのおそれのある行為。
(12)本サービス、及び本アプリ提供者が提供するその他のサービスを誹謗中傷する行為。
(13)本サービスを構成するすべてのデータを本アプリ提供者の許可なく販売、転売する行為。
(14)本サービスの利用を通じてゲーム内で取得したアイテム等を、ゲーム外での有償取引の対象とする行為。
(15)本サービスの利用を通じてゲーム内で実現されるゲームデータ(個別有料サービスを含みます)の不正な操作をする行為。
(15)本サービスに関わる著作権やその他の権利を侵害する行為。
(16)本サービスのご利用以外の目的のために本アプリを利用する行為。
(17)その他、本利用規約に違反する行為。
(18)上記各号のいずれかに該当する行為(当該行為を他者が行っている場合を含みます)がみられる文章やデータ等の掲示先を他のお客様に教える行為(当該掲示先へのリンクを貼る行為を含みます)。
(19)上記各号の他、本サービスの趣旨に鑑みて本アプリ提供者が不適切と判断する行為。
(20)上記各号にかかわる全ての行為を勧誘又は助長する行為、又は準備行為。

【第13条 権利の譲渡等】
1. ユーザーは、本利用規約に定める場合を除くほか、本利用規約に基づくいかなる権利または義務も第三者に移転、譲渡その他の処分を行うことができません。
2. 本アプリ提供者は、本サービスにかかる事業を第三者に譲渡した場合には、当該事業譲渡伴い本利用規約上の地位、本利用規約に基づく権利及び義務並びにユーザーの情報、その他一切の情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、ユーザーは、当該事業譲渡について、予め同意するものとします。なお、当該事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

【第14条 免責及び不保証】
1. 本サービスは、各々のサービス提供時における現状にて提供されるものであり、正確性・完全性・有用性・信頼性等に瑕疵を含み得るものとして提供されます。従って、本アプリ提供者は、お客様のご利用に関し、本サービスの内容並びに本アプリ提供者より提供される情報について、その正確性・完全性・有用性・信頼性等に関していかなる保証もいたしません。
2. 本サービスにおいてオンライン環境を必要とする場合は、個々の通信環境、使用機器環境に依存する度合いが高く、いかなる環境下でも利用可能なものではありません。従って、かかる場合において本アプリ提供者は本サービスがお客様の下におけるいかなる環境下でも利用可能であることにつき保証いたしません。
3. お客様は本サービスの利用にあたり、お客様ご自身の判断により過度の利用を避けるものとします。過度の本サービスの利用による肉体的、精神的、金銭的損害に関して本アプリ提供者は一切の責任を負いません。
4. 本アプリ提供者は、お客様が本サービスをご利用する端末等機器に蓄積したデータ等が消失(お客様自身による削除も含みます)した場合、又は他人により改ざんされた場合、本アプリ提供者はそれを復旧する責任は負わないものとします。
5. 本アプリ提供者は、本アプリのインストール作業に伴う不具合等、本サービスを利用するにあたって発生し得るすべての問題について、当該お客様及び第三者に対し、一切の責任を負わないものとします。また、本アプリ提供者が本サービスをその時点でお客様に対し合理的に提供可能な場合、お客様は本アプリ提供者が本サービスについて一切の補償をしないことについて予め了承するものとします。

【第15条 損害賠償責任】
1. 本アプリ提供者の予見の有無にかかわらず、お客様が本サービスの利用に際し、損害、逸失利益、間接損害やその他の損害を被った場合、本アプリ提供者は一切の責任を負わないものとします。
2. お客様が、本サービスの利用に際し、本アプリ提供者の権利又は利益を侵害した場合には、本アプリ提供者は当該お客様に対し損害賠償請求する場合があります。

【第16条 サポート】
1. 本サービスに関して、本アプリ提供者がお客様に対し行う通知・連絡及びサポート提供は、日本語によってのみ行われるものとします。
2. お客様が本アプリ提供者に対し、本サービスに関して連絡・問い合わせをされる場合は、本アプリ提供者が予め定める方法によってのみ提供されるものとします。本アプリ提供者が予め定める方法以外による連絡・問い合わせには対応することはできません。
3. お客様からの連絡・問い合わせに対しては、個別の回答を致しかねる場合があります。

【第17条 準拠法及び裁判管轄】
1. 本利用規約は、その成立、効力、解釈及び履行を含め、全て日本語で解釈され、また、日本国法令に規律されるものとし、本利用規約に定めのない事項は、著作権法、民法、商法その他の適用法令の定めに従うものとします。
2. 本利用規約及び本サービスに関連するお客様と本アプリ提供者との紛争については、日本国東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【お問い合わせ】
ご不明な点があれば、以下の連絡先にお問い合わせください。If you have any questions, please contact the following email. 
warmingcontact@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?