見出し画像

秋も深まってきましたね。
紅葉も本格的になり始めて山の半分がもえるようです。
昨日の朝、通勤途中に栗の実を頬張ったリスが、木を駆け上がっていく光景に出くわしました。
きっとウケ狙いの行動でしょうね。
リスなんて、めったに見かけないですからね。
奴にとっては渾身の一撃をくりだしたつもりでしょう!
でもそこは大人の男です。
その程度の事では反応しなくなりました。

嬉しいやら哀しいやら。
5年目になるラナンキュラスの鉢物が発芽を開始して、葉っぱが展開し始めました。
今では2鉢あって。黄色い花が咲く鉢と、その株から派生したオレンジの花が咲く鉢。
発芽も咲く時期も一緒だけど、なぜかちがう違う色に。
突然変異ってやつでしょうかね。植物は面白いです。
なんか、忙しくなってきたのでここで終了。(笑)
ではでは!

Spanish sex drops D8:http://www.hikanpou.com/product/SpanishFliegeD8.html
SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED9.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHEFLIEGED5.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?