見出し画像

新聞赤旗を経費(税金)で購入し会員に配布している日本学術会議

結局の所日本学術会議の何がダメかってこの部分に集約されているのでは?

共産党の方は「首相による学術会議任命拒否は大問題だ」と言っていますが、税金を共産党の党会費として今まで自由に使っていたというのは大問題では?

そりゃ赤旗で必死に抗議するわけですよね。党の資金が減るわけですから





前学術会議役員が次期学術会議役員選ぶシステムってヤバくないですか?

画像2

画像3

前学術会議会長広渡清吾さん

なんで政治的中立の学術会議が共産党応援してるんですかね?

そりゃどんどん赤化していくわけですよね

戦争反対を声高に叫ぶのはいいんですがどういう思考で変換されるのか分かりませんが

それが反日、親中になっていってるのはおかしくないですか?

まだGHQ脳なんですか?

なんで日本の大学研究には「軍事転用の危険がある」と妨害してくるのに、中国への軍事研究協力はOKなんですかね?

画像1













この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます