見出し画像

【今日のニュース】帰らない中国人、客が残したスープを鍋に、みのもんたなどTVで流れないニュース中心

ここまで問題化してるのにまだ何もしない外務省。

#外務省 #ビザ緩和反対 #沖縄 #尖閣

船に帰って来ない中国人観光客が増加 沖縄の現状に指摘





「客が残したスープを鍋に」…#釜山 ・飲食店の「不衛生」な環境が物議に韓国ってこれが売りでなかった? いっぱい皿出して、 次の人も同じの(箸付けたの)出すんでしょ。 何を今更、文化風習を否定するのさ。 K防疫で問題ないはず。

画像1












http://hatsunemetro.net/mass-media/mino-monta-asazuba-drop.html




生放送中にお尻触る、生放送中に執拗にディープインパクトが引退後何をするか女子アナに聞く、最も恐ろしいのはこの現状を何も変えないし批判もしないテレビ局

なんなら最近お尻触ったのはセクハラじゃないっていう釈明番組がありましたね。。しかもお尻触られた側が悪い的な流れにして。被害者であるはずの女子アナは何人も降板しています。

これが日本のマスコミの現状ですよ

強い者に逆らわず、弱いものは徹底的に叩く

中国のチベット人権侵害とかニュースでやらないでしょ?






































































この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます