見出し画像

必要労働人口1割時代と、9割の人

引用

慰安婦像前で集会開けず 韓国反日団体、保守系団体が拒む 


【ソウル=名村隆寛】韓国の元慰安婦の支援団体がソウルの日本大使館前で28年間、毎週水曜日に行っている日本政府への抗議集会が24日、大使館前に設置された慰安婦像前から初めて場所を移して行われた。支援団体を批判する保守系市民団体「自由連帯」が先手を打ち、7月中旬まで慰安婦像前を集会場所とする警察の許可を得て支援団体の集会を阻止したためだ。

 自由連帯はこの日行った集会で、慰安婦像の撤去などを要求。大使館前の集会をこれまで主催してきた元慰安婦の支援団体で、元慰安婦への寄付金をめぐる不正疑惑が浮上している「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)と、元理事長で与党「共に民主党」の国会議員、尹美香(ユン・ミヒャン)氏を「正義がない正義連」「元慰安婦のおばあさんをだまし続けてきた」などと非難した。

 ただ、自由連帯の動きに反発した左派系の学生団体のメンバーが先に慰安婦像の周囲に座り込んだため、自由連帯は慰安婦像から約10メートル離れた位置での集会開催を余儀なくされた。警察は学生団体に「集会妨害であり、不法行為だ」と拡声器で解散するよう警告したが、学生らは拒否した。

 日本大使館前では、1992年から反日抗議集会が続いてきた。自由連帯は来週も像の前で「像撤去要求集会」を開く予定だが、学生団体側も座り込みで妨害するとみられる。

引用終わり


登場人物として正義連、正義連に反対する人、正義連に反対する人に反対する人と出てくるのですが

この人達は簡単に言えば不要な人です

どういう事かというと、何かを生み出すわけでもなく、誰かの役に立っているわけでもないのです

韓国の学生も就職先が無いから日本にやってくる

世の中がそうなってしまった

メキシコでギャングがビジネスとなっているのも

アフリカで紛争が絶えないのも

ここから先は

523字
収益は全て他の有料記事の購入に使わせていただきます。

収益は全て他の有料記事の購入に使わせていただきます。

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます