見出し画像

日本学術会議 まだ「日本のトップクラスの論客がそろっている」と書いている人がいる滑稽さ

いやいや、さんざん説明してきたじゃん

事実が広まらないというのはもどかしい

というか事実はフィルターがかかって脳に入らないようになっているのか?

一旦脳内で変換されて

「・・・」

「菅政権は謝罪しろ!」

ってなるのか?

これじゃ韓国人の思考法と一緒では


何度でも書きますが

日本学術研究は「日本のトップクラスの論客がそろっている」

わけでは無くて

共産党の活動家集団です

そして

大学の先生からも続々と

あの団体はおかしい、たいした研究成果もない小遣い稼ぎの人達が資金分配の決定権を持っている。長年いらないと思っている

という声が上がっています

しかし、マスコミが擁護派なのでその声が届いていません

マスコミ、新聞社文系繋がりがそういった声を意図して載せていないのです

理由は

日本ペンクラブというマスコミの団体と、学術会議が文系繋がりがあるせいです

画像15

マスコミの戦略にまんまと騙されている人が多い

もう一度言いますが

まじめに研究している学者からは不要

または圧力かけてきていらない組織と思われています

画像13

画像14







画像1

画像2

学者では無いですね

論文すら書いてないみたいだし

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

#読売新聞
#弱者
#韓国人
#ツイッター
#産経新聞
#東京新聞
#日本学術会議
#一帯一路
#利権
#蓮舫
#武漢ウイルス
#西日本新聞
#望月衣塑子
#日本学術会議への人事介入に抗議する
#れいわ新撰組
#菅政権
#自虐史観
#菅総理
#菅首相
#ツイッターまとめ
#青山繁晴
#辻元清美
#権力者
#今日のニュース
#北海道新聞
#無駄使い
#加藤陽子
#市民団体
#渡航禁止
#独裁政権
#事業仕分け
#朝鮮日報
#人事権
#スパイ防止法
#学術会議
#血税
#ニュースを語る
#プロ市民
#千人計画
#米中対決
#軍事研究開発
#2018年安倍政権下
#戦前回帰
#日本学術会議問題
#松宮孝明
#学術委員
#軍事研究
#日本学術会議会員
#日本学術会議の人事介入に抗議する
#税金の無駄使い
#デマじゃないですか
#利権団体

         ↑

日本学術会議関連の記事も21本目ですね

私より日本学術会議の調査している人はいないと思う

寝ている時間以外は調査しています


購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます