見出し画像

【家庭菜園の日記】そろそろ芽生えの時期?

めっちゃ下手医者に当たった話とか、どうやっても面白くならなそうなので、お庭でも。

そうそう、写真撮ってきたのでそれを載せながら

画像1

えんどう豆ですね。寒さに強く、さきほど14個収穫しました。


画像2

アブラナ科のなにか



画像3

ネギは萎れてます


画像9

このフリージア(雑草)がたくさんはえて困っています


画像4

こちらにかなり移植しました


画像5

この雑草の名前しっているかたいますか?

やけに植物に詳しい悟空に聞いてみようかな


画像6

これはコケ


画像7

タマネギも芽がでてきました


画像8

ニンニク

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます