見出し画像

離婚の原因 決定版

えーっと

病気になる原因と同じです

どういうことかというと

【愛とバランス】ということ。

例えば、結婚して

こどもができたら

旦那に関心がなくなる

旦那は寂しくなる

話を聞いてくれるキャバクラに行く

浮気する

また

旦那か仕事を重視して

家庭への時間が少ないと

女性は離婚を考えるようになる

つまり

どちらもエネルギーバランスが悪い

女性は、こどもと男性へのエネルギー配分

男性は、仕事と家庭へのエネルギー配分

これはおおまかな一例ですよ

こどもを産む前に

男性への尊敬がないと

関心が少ないので

こどもへエネルギーをほとんど注ぎ込んでしまう

男性は教養、徳、感謝の修行をしといた方が良い

はたまた

仕事ばかり集中してしまう男性は

帰っても楽しくない、ごはんおいしくない

→仕事ばかり、浮気

などなど

状況によりどちらも原因あり

男女ともに

◆エネルギーバランスを見直す必要あり

◆教養、徳、感謝を学ぶ必要あり

___________________________________

その他、こちらのノートでは

世の中の様々な問題を紐解き

豊かな生活を提案していきます♪

おきがるにフォロー、定期購読お待ちしています😉


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。