見出し画像

春の体調管理とカラダの神人合一と宇宙は同じ

春は

冬場の解毒

解毒には肝臓がたくさん使われます

肝臓の対応部位は眉間なので

しかめつらになりやすいです

春は体内がよく動き

消耗が激しいので

しっかり養生とケアですね

さて、わたくしも

先日は自分の脱皮+

人の脱皮の立ち会いで

カラダに強ストレスがかかり

免疫下がったのか

寝込んでしまいましたが

徐々に戻りつつあります

免疫下がると

肌の調子や

皮膚の乾燥やピリピリが生じますね

つまりバリア機能が弱くなっているということですね

浄化することは大事ですが

結構時間かかりますね

なので、

トレーニングをし始めてるのですが

まぁ

装置の拡大

ですよね

小さな空氣清浄器を

でかい空氣清浄器にするっていうことです

ね、大きければまかなえるでしょ?

よごれたあとに浄化するのめんどくさいから

なかなか汚れない許容量に変えればいいかな

めんどくさいから

免疫下がって修復に時間かけてちゃキリがないんでね

今年は人類の大転換期

良くも、悪くも

消費しそうですからね

今は、ほんと

病も多くて、死ぬ人も多い

『対応』

できるかどうかですね

まだ生きれる人は

死ぬ行く力に手を貸しすぎないこと(引っ張られる)

新生に力を注ぐ

それは前向きな力

前向きな力は

意志として働き

凹の力を

凸に帰る

そしてあとは

頭の中も

カラダの中も

時代に頭をついて行かせる

時代にカラダをついて行かせる

マイペースなんて、あってないようなもんですからね

マイペースを訴えかけて責めれるのは人間にだけですからね

甘えですからね

マイペースにやらせろ!

って天体や時代に言っても

裁判にかけても、勝訴できないですからね

人間や管理者は濡れ衣をきさせられやすいですよね

最後は自分

という

自己管理能力

をどうクリアしていくか

今年から拡大の年になります

だから

『収拾』

のエネルギーも、必要になる

ということです。

すべては

やはり

エネルギー関係だな。

立ち向かっていって

病になっても、死んでも

まぁ、いいんじゃないですかね

今の時代は生きにくい

から、

本当、そうなったとしても

ご苦労様

としか思わない

変わり目だからね

でもね

面白い時期でもありますから

地球が良い星になるには

変わり目がないと変わらないですからね

コロナにより、営業時間短縮や、都心集中ではなく地方移住が進んだり。

変わり目の圧力により

自由が発生する

昨日書いた

無次元と有次元の関係と同じだなと思う

圧力=有次元


自由=無次元

が発生する

ね、

すべてはこの原理原則になっている

ほんとにね

ボディケアも同じだしね

カラダの自由は

有次元により生まれる

腹を有次元にすれば

下肢や脳は守られる。

前に書いた

カラダの実と虚は

言い換えれば

実=有次元

虚=無次元

の原理と一緒のことになる

結局、宇宙の法則やウェイト関係が

人体の小宇宙に現せることなる

このnoteのカラダ宇宙を

説明できる一つになる。

無と有の融合が

神人合一の意味もわかる

我即宇宙のことにもなる。

そしてボディ=神ということもわかる

カラダセンサーワークショップで伝えている

『体・情・魂・霊・神』

の五大要素の説明も

これでできるわけであり

神というのは特別でなくて

体(ボディ)そのものが神の表現

体が有次元と無次元を体現できるから

ということになる

まさか整体を通して原理原則を見つける旅になるとは思わなかったが

長い探求をして良かった

とにかく言えるのは

目の前のできることをやろう

ってこと。

https://tol-app.jp/s/walifecare/c6bi56








よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。