見出し画像

【オリジナルイベント】教えて!LIVE先生!Radiotalk

皆様こんにちは😃マツリです🌙
RadiotalkのLIVE配信について上手くいかないことや
分からないことありませんか?僕は山ほどあります🙌

スコアが伸びない

コメントがこない

うまく話せない

企画ができない

などなど...

他の人は上手くできてるのに
なぜ自分は上手くできないの?

何から始めたらいいの?

このような悩みを持つ方々に
問題解決の一助となるようなLIVEイベントを実施します。

【タイトル】

教えて!LIVE先生!

【内容】

LIVE配信が得意な配信者に
分からないことを教えてもらう

【日時】
3/31 21:00〜23:30

悩みの解決方法として
教えてもらうのが一番手っ取り早いですよね。

下記、LIVE配信のいくつかの問題を
ざっくりカテゴリーで分けてみました。

①トーク    【話の構成・流れ】
②テクニック  【機材・エフェクト】
③企画     【考え方・進行】
④盛り上げ   【コメント・スコア・ノリ】
⑤毎日配信   【話題・継続】

各カテゴリーの先生として素晴らしい配信者の方々を
LIVEイベントに招聘し、マツリが取材していきます。

○トークの先生🗣
 ホサカユリヤ
番組はこちら

○テクニックの先生🐈‍⬛
 ねこぜ
番組はこちら

○企画の先生🍡
 ソワちゃん
番組はこちら

○盛り上げの先生🐳
 みずしま
番組はこちら

○毎日配信の先生🏃🏼‍♀️
 上記の先生方

※敬称略

当日はマツリがさまざま質問をしますが、
コメント欄にある質問も取り上げていきたいと思います。

ぜひともお悩みを解決いただき
より一層LIVE配信が楽しくなれば幸いです🙇‍♂️

奮ってご参加ください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?