見出し画像

【矯正絵日記】歯列矯正を決意するまで 12 子供の言葉

【歯列矯正を決意するまで 13】 子供の言葉-1

【歯列矯正を決意するまで 13】 子供の言葉-2

【歯列矯正を決意するまで 13】 子供の言葉-3

【歯列矯正を決意するまで 13】 子供の言葉-4

子供は残酷/(^o^)\


でも本当は大人も……いや、むしろ大人の方が……そう思ってたんだろうなあ……。

だってあの吸血鬼ですら、きれいな歯並びに鋭い牙がついてるだけっていう感じですからね。悪魔とかもそう。なんなら「モンスターズ・インク」だって

メインのモンスターは歯並びがきれいだし、スミッティっていうモンスターは装置をつけて歯列矯正治療をしてるんですよ!

「アメリカは人間だけでなくモンスターにまで歯列矯正をさせる国なのか…!!」と驚いた記憶があります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
笑本福子です。大人になってから始めた歯列矯正体験記を4コマ漫画形式で描いています。

こちらでもピックアップされています

1. 歯列矯正を決意するまで(全17話)
1. 歯列矯正を決意するまで(全17話)
  • 17本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。