見出し画像

和良拓馬さんのポートフォリオ(※製作中)

コツコツと作っていくので、長い目で見てね…!

【プロフィール】
1988年3月生まれ、神奈川県横浜市出身。サラリーマンを続ける傍ら、2014年秋より電子書籍の作成及び執筆活動をスタート。得意ジャンルはスポーツとファンタジー。主な寄稿先は「月刊群雛(GunSu)」「ウマフリ」など。NovelJam 2018に編集として参加し、新城カズマ賞及び海猫沢めろん賞を受賞。(これに気を良くしてしまい、)以降は雑誌制作活動も開始。「電子雑誌をつくろう!」「ラグビークラスタ」「#susonolife」の編集長を務める。日本代表から近所の空き地まで、場所と格を問わず、暖かくスポーツの現場を見守り続けています。

・Twitter @Waratas
・note https://note.mu/waratas

   ◆

【著作物紹介】
和良拓馬の作品は紙本及び電子書籍でお買い求め可能です。紙本はBCCKSさんから、電子書籍はKindleストアや楽天koboなどの各種店舗にて販売しております。また、電子版は無料で配信しているものもございますので、お気軽にお手に取っていただければ幸いです。
ご感想もお待ちしております!

・紙本のお買い求めはBCCKS内のワラサンスポーツ出版まで》

《2021年》
『ちょっと短めの競馬レース回顧【2020.05〜2021.02版】』


長くても3分で終わってしまうレースなのだから、そのレースを語り、記すのも端的にまとめた方が面白い……かも?
当該週の中央競馬重賞を中心に、できる限り短い文字数でレースを振り返ってみよう! という1冊です。
2020年の天皇賞(春)から2021年2月のレースまでを収録。レースの振り返りや競馬予想のお供として、ご一読頂ければ幸いです!
※電子版はBCCKS及びBOOK☆WALKERでは無料です(※Kindleは99円)

続く

この記事が参加している募集

自己紹介

どうもです。このサポートの力を僕の馬券術でウン倍にしてやるぜ(してやるとは言っていない)