見出し画像

Youtubeチャンネル|わらし

こんにちは、わらしです。

毎日動画投稿の Twitter ◀︎こちら


Youtubeチャンネルがやっと整いました。

チャンネル名もおいおい考えたいと思います。


↑の記事でも書いたように、広告費収入を目指しての動画投稿はほぼしないかと思います。


主としては、自身の普段のトレーニング投稿動画のまとめ先。
または、授業や指導の資料の参照元として使用予定です。


ほとんど宣伝していなかったのですが、現時点で32名チャンネル登録してくださっていて、とても感謝です。

今年度からの授業教材(オンライン)の集約先でもあったので、それもあったかもしれません。

特に、下の3動画は編集込みで作り込んで、どの自身の授業でも活用しております。

興味のある方はご参考まで。


こちらはオマケ。

ひとり遊び。

体育館で、ただわらしが1人で遊んでいるものをつなげたものです。

とてもシュールですが、面白がってくれた学生もいたのでよかったです。


今日はここまで。

-----

#わらし式トレーニング  【通称】 #わらトレ

今日の #マイキーチャレンジ  【通称】 #マイチャレ

Youtube|投稿動画集積↓ たまにLIVE配信させていただき交流を呼びかけるかもです。

-----

●藁科 侑希(わらしな ゆうき)
 大学教員として、教育・研究現場で活動中。また、スポーツ現場でもトレーナーやコーチとして活動。選手や学びたい人にとって、最良のアドバイザーであることをモットーに、肩書きにとらわれない現場目線のサポートを模索中。 #西野亮廣エンタメ研究所 サロンメンバー

サロン仲間募集中

-----

<ご協力のお願い>

最近Twitterの更新頻度高めにして頑張っています。

毎日のトレーニング投稿は基本以下の2つ。

#マイキーチャレンジ |マイキーのためのシェイプアップベーシックトレーニング
#わらトレ #わらし式トレーニング |バドミントンパフォーマンスアップのための現場向けトレーニング(一部自宅トレ)

よければフォローやいいね!RT(特にリツイートが嬉しいです!)をしていただけると大変喜びます。

フォロワー1,300名!ありがとうございます!!

今後とも引き続き楽しく頑張ります!

https://twitter.com/warawarac

スクリーンショット 2020-08-27 17.26.47

【保有資格】
博士(スポーツ医学 筑波大学)
日本スポーツ協会公認バドミントンコーチ3
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツコーチ
日本障がい者スポーツ協会公認中級障がい者スポーツ指導員
日本障がい者スポーツ協会公認障がい者スポーツトレーナー
NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト
NSCA認定パーソナルトレーナー
高等学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
中学校教諭専修免許(保健体育科 茨城県)
赤十字救急法救急員

トレーナー・コーチ・教育者・研究者に役立つ情報を日々発信していきます! サポートしていただけると、それが活力になってより楽しく内容の濃いものが発信できるかと思います^^