見出し画像

IDが美人?


たぶん、おそらく、まちがいなくみている女性たちは、すっ!!!とする感覚を覚えているかもしれません。

マドンナ的存在の誰から見ても美人の女性は実は裏ではとんでもなことをしていて、性悪なタイプ。ほとんどの男性が見抜けないのに(騙されちゃう)

超イケメンで誰もが振り向くような端正な顔立ちの男性(ちょっと影があってワケアリ?)だけは、その女性の本性を見抜いて、相手にしない・・・

一方、心はきれいだけど、外見にコンプレックスがあって、整形をしたはいいが、過去に縛られ、今一つ自信がもてない女性

絶世のイケメンが心惹かれるのは後者の女性。

そうだ!!!!ちゃんと中身を見抜く男こそ、真のイケメンなのだ!!!

(女性は意外と、うわべだけの男を見抜くけど、男は騙されやすい。おそらく、優れた遺伝子を残したいという本能が女性には備わっているので、知性はあまり関連性がなくとも、男性の本性は見抜けるらしい。一方、男性は知性が備わっていても、本能に負けてしまうのか、性悪女を見抜けない傾向にある。むしろ、知性があればあるほど、女性の裏表を感知しない傾向にあるのかもしれない)

画像1


まあ、少しでも多く自分の遺伝子たくさん残したい!という男性の本能からすると、騙されてなんぼ、なのかもしれませんね・・・

でも、女性は心を見てくれる男性が素敵💕って思うんですよね(?合ってるか?)。

性悪女を見抜く男の方が、断然かっこいい!!っていうのは、共感を得られるんじゃないかなあと、いつもマイナー的思考の私でさえも思ったりします。

ASTROのチョ・ウヌ、作りものではなく、子供のころからまあまあ美しいお顔立ちで、相手役のイム・スヒャンちゃんも、いつも絶世のイケメンとばかり共演する控え目美人で、私が好きな女優さんの一人です。

Netfrixいいわぁ~

コロナ禍のお楽しみに、おすすめです。

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!