見出し画像

短期集中でがっつり稼ぎたい人のための副業5つ

長期のお休み、転職の合間、週末などを利用して、短期間でがっつり稼げる副業を集めました。
自分に合った副業を探しましょう!

短期でがっつり稼げる副業5つ

リゾートスタッフ
冬季、夏季の長期休みを利用してできるリゾートでのバイト。
住み込みで食事付きの仕事なので、お金を使わずにガッツリ稼ぐことができます!
冬季はスキー場や温泉、夏季は沖縄のリゾート地や、ゴルフ大会などのスタッフの仕事などがあります。

リゾートスタッフの経験談
ゴルフ好き必見!会社員でもできる単発可能な副業

イベントスタッフ
コンサートやライブ会場などで、チケット受付・グッズ販売などをする仕事です。
ほとんどが1日拘束の日雇いアルバイトなので、土日のどちらかだけor長期休暇の間など、都合の良い日に働けるのがポイント。夏季は特にイベントが多く、仕事がたくさんあります。

イベントスタッフの経験談
実働3時間でも日給9,000円の時も!?自由にシフトを組めるイベントスタッフのお仕事
単発OKで平日ワーカーの副業にもおすすめ!私のイベントスタッフ体験談
本業が忙しい人も気軽にできる単発の副業イベントスタッフ

引越しスタッフ
引越し業者スタッフとして、家具・家電の運搬や梱包などの補助作業をする仕事です。力仕事が多くなるので、体力に自信のある方におすすめ。
イベントスタッフ同様、土日や祝日の仕事が多いので平日仕事をしている人の副業としてもおすすめです。

引越しスタッフの経験談
1日で引っ越しを完了させる!達成感が非常に高い引っ越しの副業はやりがい充分

恋人代行
「レンタル彼氏」や「レンタル彼女」とも呼ばれる恋人代行の仕事。その名の通り、恋人役として決まった時間デートをする副業です。
特殊な仕事なので時給も高めですが、人への気遣いや配慮ができる必要があります。

恋人代行の経験談
研修もあるから安心!恋人代行は男性にとって美味しい仕事?

治験
新しい薬の臨床試験を受けるお仕事です。
入院する場合短期間で数十万の報酬を得ることもありますが、通院や家での投薬でのお仕事もあり、高額なことから人気のある副業です。

治験の経験談
食べ物も美味しくて大満足だった治験バイト体験
楽して稼げる副業第1位と言われる治験。実際はブラックバイトなんじゃないの?

知識が必要だけど当たれば大きい副業2選

株式投資
株式投資は第2の収入源として始める方も多いですが、実際に色々な会社の情報を得る必要があることから、ビジネスをする人には勉強にもなり人気の投資です。
株式投資についてはこちら

FX
FXは投資の一種で、4,000円から始めることもできるので、投資を始めたい初心者にも人気の副業です。
FXについてはこちら

FXの経験談
損失200万円!? どん底から100万円稼ぐまでの道のり
FXって実際どれくらい稼げる? 【30代女性の体験談】


<Warajeeに掲載されている他の記事>
誰でも稼げるおすすめの副業83選まとめ〜副業一覧2019年最新版!〜
お小遣い稼ぎだけじゃない!?知っておきたい学生向け副業5選とポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?