朝晩と昼間の気温差、花粉、気圧の変化

まぁまぁ見事なまでに翻弄されて体調が安定しません。

だから、無理せず、練習も休んで、ゆっくり過ごすよう意識して…るんだけど、身体がまあだおいつかないようで。よくなってはがたっときて、またよくなって。

寒くなるなら寒くなってくれぇ。暑いのとかいらないもういい。乾燥も始まって熱中症起こす危険すらある。へぼよぼ。

昨日今日、特に今日は首の後ろに変な周波数のスピーカーが常にあって、煩い…お腹いっぱいの時は気にならない(笑)。夫も相当辛そうで、早めに寝室でゴロゴロしながら、おうち時間を上手に過ごす特集の雑誌をKindleで色々見てました。

頭痛といえば、昨日のガッテンで、光による頭痛の対策としてサングラスあげられてましたね。医学の進歩ってすごいけれど、頭痛の原因を突き止めるっていうのもすごい。匂いでなる人もいる。私と夫は気圧ですね。天気。若い時ですらちょっと影響を感じていたものの、だんだん負担が大きくなってきているようで。

皆様もご自愛くださいませ。東京都も国内もまぁ感染者数増えてますね。そうだろうなぁ。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?