見出し画像

晩御飯 きつねうどん

うちは夫婦揃ってきつねうどん大好きです。イオンのも好きだし、赤いきつねも好きです。

お昼に天ぷらをたくさんいただいたので夜は軽く。サンドイッチの残り、そしてカップ麺。何にしようかなと思ったら、きつねうどんしかない。6個くらいきつねうどんだった。ちょっと笑ってしまう。

どれにしようと出していたらすぐそばのチン飯が降ってきて、上に穴が開きかけたこのきつねうどんに決定。

美味しい。

さっきまで夫とひたすらメンタリスト(海外ドラマ)を観てました。吹き替え版。夫はゲーム(AIと自分のプログラムしたやつを戦わせて見物するという遊び方)しつつ。ほんっと、好き。メンタリスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?