見出し画像

2024.07.05

2024.07.04.2000now
今日は7月です。
初陣です。
庭で寝転がって空を見て
アイスを4本食べ終わり
お肉とにらを炒めて
いざ配信へ
ティックトック3分くらいして
ぽこちゃへ飛んだ。


通常配信でみんながきてくれる( ノД`)シクシク…
今日は戦う日でございます。
ヒロキャンが「そろそろいきますか」
と本日先陣はひろきゃんでした!


すかさずれべろぉぉぉん&にゃおにゃおが追撃をしてくれる!!!
「さわやかいけんないとさまぁぁ」
「ねぇ結婚するぅぅ?」



いつもありがとう!!!先陣の姿を見て確認して
ん?なんか一人方が初陣で確変をおこしているぞ!


あれ、さっきまで白いタグだったような・・・・


青タグさんといえば!!!
3日間TAKAがきづいたら、すでに青タグのピンク☆さんへと
変貌していた!いつもきれいなアイテムでラジオ配信の時に
運転しながらびっくりさせてくれるのは、いつも感動ものでした。
配信途中でさやのふぁんまをもう一度つけてきてくれてライブ中に
とてもモチベーションがあがりました。(´;ω;`)ウッ…
外したらだめだよぉ(´;ω;`)ウッ…。


で、コバ!!!!

「えっ」


そうよきみよw
wコバちゃんw

「まってまってまってまって」
「まってまってまって」

「まってまってまって」

最初の方はまってしかいってないと思われるw

きょうはこばのばしゃが前半で何台通り過ぎるのをみたか
えっと7台!!!!!!!!
(あれ、7台は不吉な台数www)
(7台投げてもなにもかかれないんやね)☚誰かの名言
(昨日、だれかコメントしてたなぁこのことw)だれだぁw

初陣を華やかにきってくれて
ほんとにありがとうぅぅです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ」
きんちゃんの花火がさやの頭上に何度も舞う🎆✨✨✨✨

たくたくの締め際に、ばさぁ何度も通り過ぎる
たくたくおかえりぃっぃ♬
母君よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡大切にだね✨

ぎりぎりの気持ちがない負けないでの熱歌!!
ほんとに
ありがとうぅぅ!眉間にしわがよらない配信最高でした😿✨

今日は配信と終わると同時にいきなりお腹がぎゅるるーー
っていたくなって、汗だく、つゆだくのさーやを
2階の階段手前でたくさん出たのをアピールしてから
リビングでの配信に切り替えた。
サーヤカードの話をしてまたいきいなりきた!!!

トイレにいきを繰り返すさや。

やはりアイス4本は食べ過ぎたのかなぁぁあ💦

充電がだいぶできて再び2階へ行き隣のおへやへ!
またまたあっというまなのよねw24時を過ぎで
みんなにお休みをする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月も初陣±!
崖っぷちは変わらないけれど
S帯からはじめられることに
幸せをかみしめながら
眠りについたさーやでした☆彡

ぽこちゃのSはほんとにすごいんだよ(´;ω;`)ウッ…
ほんとにありがとうぅぅ( ノД`)シクシク…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?