見出し画像

誰もがクリエイター【コラボ企画 第1弾】

『絵本制作』

みなさんの取り柄や出来ること、得意とすること、やってみたいこと、
を持ち寄って掛け合わせて作品づくりをします。

・ひとりでは完成できそうにない。
・これならできる。
・気の合うひととコラボレーション。
・人と人のつながり。
・化学反応をたのしむ。

♡こんなメンバー♡
まずは素人さん!
プロでなくてもセンスのある素晴らしいひとがたくさんいます。
好き!趣味!一芸!
そう。
ただ好きなだけ。
趣味のひとつ。
まあ、しいて言うならこんなことをやってる。
そんなノリで続けているもの、ありませんか。
また、
やってみたかったことなんだけれど・・・。
やってみたいけれど難しそうだし・・・。
自分には無理だとおもう・・・。
そんな方々と共作。
そんなのがあってもいいよね。
もちろん、プロのかたとコラボレーションできたらそれはそれで貴重体験!
クラフトコラボレーション♡

絵、は描けるけれど・・・。
文章、は書けるけれど・・・。
詩、を書いてみたけれど・・・。
アイデア、はあるのだけれど・・・。
手先、は器用だけれど・・・。
みんなの一芸を持ち寄って作品にできたらたのしい!
みんなの夢が叶う場。

まずは『絵本制作』はいかがでしょうか。

絵師、作家、イラストレーター、クラフター、アイデアマン、宣伝マン、レタリング、デザイナー、クリエイター、製本、、など
やってみたいひと。素人大歓迎。

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか