単純な人ほど

今日も、朝から多忙です。
次から次へと予約です。

「単純な人ほど実現力が強い」
シンクロシテイが起こり始めたら、
夢が近づいている証拠。

『今日という日も、
それに向かっている途中なんだと思い、
ニンマリとし、起き上がります』


夢が実現したシーンをできるだけいつも、
考える。


「意識の中で実現させてしまえば、
時間の差はあっても、
確実に目の前に起こってきます」


『いまいる場所で、立派に振る舞うことです』


私は無限の宝庫につながっている。
必要なものは、すべて満たされる。


「金持ちになった未来の姿を
しっかりと脳の映像に焼き付けよ」
大金持ちになりましたという完了形で思うこと。

『神がなさることは、すべて成功するのです』

「スケール大きい人は、
宇宙から大きな仕事を任されることになる」

秘訣は簡単です。
現実化するものが、本物です。

#潜在意識開運コンサル #幸せ #健康 #経済 #簡単 #秘訣 #開運 #しあわせ #叶う#和來#心のメカニズム#潜在意識 #心の健康 #問題解決 #潜在意識の活用


毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。