仕事復帰について

 こんにちは。豆太です。現在、育休中です。
子育てが決して楽だとは思いませんが、、仕事復帰が怖いです😭
 また、私は産休〜育休が絶賛コロナ禍でした。(今もコロナ禍?) 現場は、zoomなどで授業をしてたと思います。しかーし私は、zoomで授業したことがありません😭何なら、要録も手書きでした。
 復帰直後は、浦島太郎状態になるんだろうなと思ってます。ましてや、幼い子を抱えて、、恐怖。まさに狂気の沙汰!
 今、自分なりに出来ることを模索中です。
とりあえず、埃をかぶっているPCを開こうと思ってます笑 復帰後、獲得していた方が良いPCスキルなどがあればぜひ教えて下さい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?