韓国に必要な鏡

■韓国国会議長の発言
韓国国会議長は、日本は盗人猛々しいと批判した。国家の権威を侮辱すれば批判されて当然。外交儀礼では行わない。それを行った韓国国会議長が開き直り。

「日本は盗人猛々しい」 天皇謝罪要求の韓国国会議長
https://www.sankei.com/world/news/190218/wor1902180007-n1.html

■存在しないもので謝罪を要求
従軍慰安婦は強制的に集められ性奴隷にされたと言われた。だが中身は国の募集に応じて集まった公娼。だから強制性も無ければ性奴隷の事実も無い。

存在しないことで謝罪を要求されたら永遠に終わらない。永遠に謝罪を求めるだけ。これでは始まりは有るが終わりの無い謝罪要求。被害者の許しが出るまで謝罪を続けるならば永遠に終わらない。何故なら従軍慰安婦は存在しない捏造された話だから。

■朝日新聞の罪は重い
朝日新聞が捏造記事を続けたことで韓国は被害者ビジネスを得た。悪いことに朝日新聞は捏造記事を放置。これで余計に悪くなった。日本政府は世界に従軍慰安婦が捏造されたことを継続的に発信すべきだった。

■天皇陛下は日本人の人権の源
天皇陛下の御地位は日本の権威。天皇になることは日本国そのものになることを意味します。国民の人権は国が与えるから、天皇陛下は日本人の人権の源。だから「天皇は神聖にして侵すべからず」なのです。

■捏造をネタに謝罪要求
韓国国会議長は捏造ネタの従軍慰安婦を用いて天皇陛下に謝罪を要求。韓国は日本の権威を侮辱し日本人の人権の源を侮辱した。これは一線を越えた発言なのです。

■韓国と国交断絶すべき
日本政府が反撃しないから韓国が強気に出る。幣原外交は穏便外交の典型で、問題解決どころか自国民の生命を護れなかった。韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題と同じで、穏便外交は解決にはならない。

日本政府が穏便外交をするから韓国は天皇陛下を侮辱するまで傲慢になった。これからも韓国の過激さは増すだろう。だからこそ日本も対応しなければならない。

日本は在日韓国人の強制送還と韓国との国交断絶をすべき。何故なら日本人の人権の源である天皇陛下を侮辱したからだ。

私は貴方のサポートを待っています。