20221212

夜、つっちーから電話が来てカラオケにいった。
1ヶ月ぶりかくらいに会うといやぁ今日は意識がしっかりしてるわと上機嫌だった。
しかし口を開くと最近は酒癖の発展系で記憶がなくなることが多くなり、須磨駅だと思っていたら姫路(10駅先)で降りていて、見知らぬおじさんに車で送ってもらったとか、気がついたら西宮北口駅にいてタクシーで帰ろうとするも持ち金が足りず小銭まで全て没収されてなけなしのポンタポイントで握り飯と飲み物を買って野宿したとか、あまりにひどい二日酔いで会社の先輩に「つっちー今日ゲロ吐いてるだけやん」と言われたとか、なんかもうエピソードのレベルが明らかに2.3ランク上がっていて脱帽した。僕がどんなに面白いこと言おう面白いこと言おうと頑張ってもこいつはただ生きているだけで圧倒してくるのだ、彼には勝てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?