贅沢日和

画像1 今日はちょっと贅沢しました。
画像2 誰かが並べたみたいです。
画像3 図書館の帰り道。何十年振りに大人1人、本気でブランコこいでみました。(酔いそうになった)
画像4 キレイな雲をたくさん見ました。
画像5 近頃太陽を撮ると青い矢印が映ります。「大丈夫ですよ」のメッセージだと受け取りました(何が大丈夫なのかはよく分かりません)
画像6 近所のお気に入りの坂道。坂の向こうには竹林があって、きっとタヌキが住んでいるハズ。
画像7 更に帰宅後。ひと息ついてパッと空を見上げると窓の外には彩雲が!写真にはボンヤリですが、私の目にはハッキリ映りました。私は虹や彩雲など目撃すると嬉しくてはしゃいでしまいます。これを見たあなたにも、きっとイイことありますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?