見出し画像

元日本人患者が、ユヌス・オッチ医師とインタビュー I Wannabetaller I骨延長延手術

骨延長手術は、身長を伸ばしたいと願う多くの人々にとって人生を変える手術となっています。脚の骨を徐々に伸ばすこの高度な医療技術により、理想の身長を達成し、自信を高めることができました。この手術は、決意、忍耐、そして専門的なガイダンスが求められる旅路です。


今回は、骨延長手術の分野で指導的な役割を果たしているAssoc. Prof. Dr. Yunus Öçとの独占インタビューをお届けします。この洞察に満ちたインタビューでは、Dr. Öçが最もよく寄せられる質問に答え、手術の詳細、回復プロセス、そして患者が骨延長の旅路で何を期待できるかについて詳しく説明します。

さらに、このインタビューはWannabetallerの患者相談エキスパートであるJanaさんと日本語通訳の協力によって、より特別なものとなりました。日本語を話す視聴者の皆様にも情報が届くよう配慮しました。また、かつて骨延長手術で8.8 cmの身長を伸ばした元患者であるHakuさんにもインタビューに参加いただき、個人的な体験を共有し、手術を検討している方々に貴重なサポートを提供していただきました。

インタビュー動画は、私たちのYouTubeチャンネルでご覧いただけます。


骨延長の可能性に興味があり、専門家や手術を受けた方から直接話を聞きたい方にとって、このインタビューは必見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?