わんこらメルマガ No.84 体調が悪い時の方がうまくいく/位置エネルギーが存在するには

▼わんこらメルマガNo.84
2021/10/31

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の目次】
1.今週の一言
2.わんこら式『体調が悪い時の方がうまくいく』
・上手くいった時は意外と体調不良の時
・元気な時は余計なことを考えてしまう
・マウントとろうとして本来の目的からズレる
・上手くいくと方向性がおかしくなる
3.数学・物理コラム『位置エネルギーが存在するには』
4.ふにゅ
─────────────────────────
1.【今週の一言】
こんにちはわんこらです。
今回は体調悪い時は意外と上手くいくことが多いので、何故そうなるのか、そしてどうしたらいいのかを書きました。
数学・物理コーナーは動画で
https://youtu.be/ElW1bY0RrjY
万有引力の位置エネルギーを求める立式をやりましたが、他の位置エネルギーや、位置エネルギーが存在するのはどういう場合かを書きました
─────────────────────────

2.【わんこら式】

『体調が悪い時の方がうまくいく』

・上手くいった時は意外と体調不良の時

僕が勉強とか仕事とかでも上手くいったなと思う時って

結構体調が悪い時やったりするねん。


体調が悪いと妙にうまくいったりすることあるねん。


もちろん悪すぎて動けなかったら別やけどな。


もうなあ、体調が悪かったら、余計なこと考えられんねん。

頑張りまくって成果を出して、いい恰好しよう!とか思わんねん。


だから、余分なエネルギー使えなくて黙々と勉強とか仕事するしかなくなるねん。


そしたら結果的には上手くいったりするねんな。


・元気な時は余計なことを考えてしまう

続きをみるには

残り 2,841字 / 4画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?