家庭教師になるはずがお財布にされていました 3

コツコツとシャーペンがノートを叩く音、教科書やノートが捲られるたびに聞こえる、紙同士が擦れる音。部屋の壁に掛けられた、女の子が好きそうなファンシーなデザインの時計が奏でる、カチカチ...と規則正しく刻まれる針の音。

普段なら大して気にしもしないような微細な音が、感覚が研ぎ澄まされた今はとても大きな音に感じれる。

「えっとね、わからない問題がいくつかあって〜」

ノートに公式を書き込み終えると、教科書に載っている問題を読み始める楓ちゃん。

ただ問題を読み上げているだけなのに、その声すら今の自分には刺激になる。甘い女の子の香りと柔らかな肌が、すぐ近くから発せられる彼女の声が、より感覚を過敏にさせる。

「お兄ちゃん、聞いてる?」

「えっ...あっ...聞いてるよっ」

なのにも関わらず、問題の内容は全く頭に入ってこない。ただ、楓ちゃんの声に聞き惚れてしまうだけで、何を話されているのかを考え処理することもできていなかった。

「だから、この問題がわからないんだけどって」

「ぁぁっ...ひぅっ...?!」

ここから先は

1,689字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?