見出し画像

おれは、ちょっと時間が取れないので、取り敢えず気になった記事をスクラップしておく。暇になった未来のおれのために。

突然めちゃ忙しくなって、時間がないので、気になった記事だけを載せておく。おれはなんだかんだ言って、毎日1~2時間テキストを書いたりする習慣になりつつあったので、夜に仕事の作業してもあんまりしんどく感じないという副産物に気がついた。

だいたい例年この時期からネトゲとかも遠ざかり、なんか気がついたら年が明けているみたいなパターンが多いんだが、なんとかならないものだろうか。とりあえず、こういう時は睡眠が貴重だ。寝よう。

農水省「放課後ていぼう日誌」とタイアップす

なんでも・・・とは言わないが相変わらず食いつきがいい農水省。

UnityのIPOをアツく語る

EpicのUnrealとか業界の動向もまとめられている。暇になったら読もう。

ソーシャルディスタンスと創作

最初のnote以降、それほど新しいことは言ってないような気もするけど、すっかりディスタンス・アートの人になっている。後編に期待する。

混乱に乗じて取り込み詐欺流行る。

これは騙されるなあ。。。1回はちゃんと払うっていうのは強力だ。

三菱地所最強説

カチグミ企業三菱地所の給料が超年功序列で超高い。おれの勝手な予想ではリア充度もかなり高い。(偏見

サポートまでは言いません!だって、スキ!みたいなやつなら、ただで喜ばせることが可能ですもの!