マガジンのカバー画像

12月

11
12月
運営しているクリエイター

記事一覧

雑談わくわく
正月のお飾りは今日のうちに!
レコード大賞、受賞曲歌うだけでよくね?
M1で宣伝すんな
近況報告
来年もご参加お待ちしております。

12/7(土)22:00!ライブ動画youtube プレミア公開は明日夜です~

12/7(土)22:00!ライブ動画youtube プレミア公開は明日夜です~

こんにちは、ワルイコの山崎ルキノです。

いよいよ明日夜になりました、

ライブ動画youtube プレミア公開。改めて、告知です!

*

今年9/14 に横浜野毛でライブを行いました。
今まで、ライブ動画撮影を試みるもなんだかんだ失敗続きでお見せできる状態でないことが多かったのですが(撮り忘れることも多々...)、9月のライブは一応、スマホ撮影ではありますが撮影することができました。

で、こ

もっとみる
12月の和っしょい展

12月の和っしょい展

「和」の展示会があります

私は色紙で参加します 展示販売されますので ご縁がありましたら・・・

『和しょい展』

詳しくはこちら
https://bit.ly/2OBvJa0

お時間がありましたら 是非に~

TheBookmarcs今後のライブイベント

もういつの間にか11月!世間は年末ムード突入ですね!

さて、今後のイベント出演予定をお知らせします♪

是非是非遊びに来てください。

◎11/11 「11月のフィリアパーティ」
The Bookmarcsの近藤くんが主催するレーベル、フィリアレコードのイベント「11月のフィリアパーティ」にオープニングアクトとして出演します!CDも販売しますので是非遊びに来てくださいね。
■日時
2017年11

もっとみる
The Bookmarcsさんとライブ!

The Bookmarcsさんとライブ!

皆さまこんばんは、ワルイコです。
本日は、新しいライブのお知らせがあります。

先月、1stアルバムをリリースされた、The Bookmarcsさん企画のライブに出させていただくことになりました。お声掛けいただきとてもとても嬉しいです♪

お酒を飲みつつわいわい楽しんでいただける時間にしたいと思っています。よかったら遊びにいらしてくださいね。

**「The Bookmarcs Meeting

もっとみる

本日、ばよりん🎻弾いてきます(≧∀≦)ゞ

始まる時間は19:30〜
出演時間はまだわからないけど、持ち時間は15分くらいかな??

場所は『四谷SOUND CREEK Doppo』
(→詳細はコメント欄☆)

予約も不要なので、気が向いたらふらっと遊びに来てね〜(^O^☆♪

「花は咲く」制作風景

「花は咲く」制作風景

「花は咲く(カラオケVer)」、何とか形になってきました。えいとまん様から、暫定カラオケをいただき再調整しています。写真がその風景です。
クリスマスイブイブライブも迫ってきました。完成版は本番でお見せすることになるでしょう。今回、不可抗力で修正できなかった部分もあり、悔しい思いをしています。まぁそれは、次に制作をするときの課題にしたいと思います。ライブではどう映るのでしょうか?今から楽しみです。

もっとみる
クリスマス・イブイブ・ライブ開催概要

クリスマス・イブイブ・ライブ開催概要

日時:2016年12月23日(金祝)
   公開リハーサル17:00~
   本番 19:00~
   終了 22:30

場所:新宿グラムシュタイン 

内容:参加型ライブ(ギャラ、交通費、チケットバック等の支給なし)

出演方法:1枠10分。(入退出時間を含まない正味時間)

①音楽生演奏10分
(カラオケ可、伴奏サポート応相談)
②ダンス、芝居、漫才、朗読、マジック等のパフォーマンス10分

もっとみる