見出し画像

いつまでも好きなファッションに身を包みたい

パーソナルカラー診断や骨格診断というワードをよく耳にする。診断好きな私も、過去にやってみたことがある。

ただ、結局は自分が好きな服を着られることが自分にとっての幸せなんじゃないかと思う。

私のお気に入りの服は、
・白のブラウス
・黒のセーター (ユニクロ)
・ジーンズ (無印良品)
・黒、白の靴下 (ユニクロ)
・黒のバレエシューズ
・スニーカー (NIKE)
・トートバッグ
・腕時計 (スカーゲン)

とてもベーシックでお洒落でも何でもない。もちろん他の服もちょこちょこ着るのだけど、何年も好きな服は変わっていない。

出来れば、このまま年を重ねたとしても、同じような服装をしていたいと思っている。

30代にもなったら、もっと高いブランド品や大人っぽい服装に憧れると思っていたのだけど、結局、私は身軽で自分らしく居られる今の服装が好きなのだ。

私は私でいい。
見栄を張ったり、自分を自分以上に見せる必要はない気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?