見出し画像

心はいつだって自由

私の長年の夢が叶った。

「自然が綺麗な環境で暮らすこと」

小さい時から今に至るまで何度も引っ越しを経験しては、ここは私の住みたい場所じゃないって思ってた。自分が本当に住みたい場所に住みたい私は、「どこでも住んでいいってなったら、どこに住みたい?」とよく周りの大人に聞いていた。
そして、私はいつもここじゃない場所に夢を馳せていた。

夢を叶えるまでの道のりは長くて、私は32歳になってた。だけど、叶えれられたんだから、本当に嬉しい。

自分が自分にしてあげられる最高のプレゼントって、自分の夢を叶えることだと思う。
諦めなかった自分にありがとうって言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?