見出し画像

カウボーイのリベンジ

23歳組担当プロデューサーです。どうも。

1月に握野英雄上位ビンゴ、2月にバレンタインライプロ、3月にはホワイトデーライプロとアイテム消費怒涛の3ヶ月がありアイテムが枯渇していた4月第2週目。予告は突然やってきた。

画像1

画像2

約 2 年 ぶ り の 舞 田 類 上 位


ちょっと待ってくださいよぉ〜〜〜〜〜

いつもの事ながら急すぎる.......ほんとに急すぎる.......なんでこのアイテム枯渇してるタイミングで来ちゃうの...................

上位来るまでに君3回SRガシャだったよね???(サイバネ2、卒業、お月見)

英雄に至っては3回上位きてるし.......(ハロウィン2018、サイバネ2、アイスキングダム)

23歳組Pを殺す気か??????


だがしかし、私はこの舞田類上位を走らねばいけない理由があった。それは

画像3

前回のカウボーイ類上位で1枚取り圏内に入れなかったからである。

あと96人倒せば.......あの美味しそうに頬張っている類が手に入ったのに.......嗚呼.......と当時の私は悲しみに打ちひしがれながらバターを作りました。

この事があり前回のリベンジを果たすべく嘆きながらも立ち上がったのです。

という感じのイベント記録です。

だがしかしまじでアイテムがない。アイテム無さすぎて泣きそうになってたところに心優しきフォロワー様がバートレードしてくださりめちゃくちゃ泣いた。あとは準備としてPエンパック×3(パーチケ狙い)、スタパ1000×2を買いました。(給料日前だっので金がない)

そして所持アイテムがこんな感じに。

画像4

足りるぅ.......???

不安はあるものの走らなきゃ始まらないという訳で走り出す。いつもイベントの時はアニメを見ながら走るんですけど今回のお供はフォロワーにオススメされた、「異種族レビュアーズ」にしました。めちゃくちゃ面白かった。ハイエナ娘指名したい。

ちなみにデッキはこんな感じで握野英雄デッキで挑んでました。もっと揃えて強くしたい。

画像13


ビンゴイベントの走り方としては

ボナタイ来るまでNORMAL→ボナタイ来たら難易度を上げていく→ボナタイHYPER走っている時にボナタイ来たら時間ギリギリまで営業走ってAP回復する(バー節約のためのゼリー走り)→終わったらまたNORMALから という感じです。

1日目

画像5

今までの経験上どんなイベントもスタートダッシュが肝心と学んでいたので爆走する。この時点で2枚狙うか.......?(慢心)とも思いましたが明らかにアイテムが足りないので大人しく1枚取りに徹底しました。

2日目

画像6

飛ばしすぎた。

この時点でアイテム怪しくなってきたので速度を落とす。

3日目

画像7

速度落としすぎたかもしれない。

いやただ単純に2枚取りボーダーが凄かっただけかもしれない。

4日目








画像8

あつ森に逃げる。

いや.......島クリエイター開放されたから.......島開拓楽しくて楽しくて...............................................................。

結果

画像9

めっちゃサボった。

しかしここで私は思った。

「今回そんなに高くない.......?」

いや決してそんな事ないと思うけどそんなに下がってなかったという安心感からこの女飛んでもない奇行に走る。

5、6、7日目

サボる。

サボると言ってもパネミ消化はしっかりした。


8日目

流石に3日走らなかったのはマズいと思って再び走り出す。しかしここで悲劇が。


画像10

ゼリーが尽きる。

ゼリー走りも出来なくなってしまったのでおみやでゼリーが来ることを願いながら寝る。

最終日

おみやでめちゃくちゃゼリーが来てくれたのでなんとかラストスパートかける。

最後らへんは「まだ.......まだ終わらんのか.......いや圏内なのになんで私走ってるんだ.......?」と自問自答しながら走ってました。


そして結果は

画像11

無事に1枚取れました。

カウボーイのリベンジ果たせたので満足です。

ありがとうございました。

アイテムがめちゃくちゃ焼け野原になってしまったのでまた貯蓄しなきゃと思いつつ思いっきり休みたいと思いました。休みたいと思ってたんです。









画像12



当分休めなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?