見出し画像

あと4ヶ月

🍀9/2(金)〜5(月)お休みします🙏

2022年もあと4ヶ月。
ジョギングしてると秋の虫の音が聞こえます。もう秋か。もう9月か。

年始に考えた目標を覚えてますか?

今年は目標を立てませんでした。
コロナ禍が続き、目標にむかって頑張ったのに、思い通りに行動できなかった…が2年続いたので。
自分の中のガッカリしない保険。

ただデフォルト目標【健康第一】だけは保てました。

最近このnoteブログやTwitterなどの更新が少ないので、こんな感じで続けてみようと思います。

頑張るぞ😤と鼻息荒くするとコケるので、できる限りやってみようかな。

先述の通り
🍀9/2(金)〜5(月)お休みします🍀

佐渡トライアスロンAに出場してきます。2020年から延期になった出場権を使ってきます。ちょっと本気💪
とはいえ

🏊‍♀️スイム4km
🚴‍♀️バイク190km
🏃‍♂️ラン42km
13時間以上かかります。

頑張らず、佐渡の自然を楽しみ、最後の1時間くらいは必死に頑張る作戦です。

昨日書いたブログは写真多めで、私が仮装(コスプレ)して北海道マラソンを走った内容です👇

https://note.com/walkingmiyabi/n/n29e5ced5c010

ロータス治療院
はりきゅうマッサージ
エドガーケイシー療法である
【ひまし油湿布】ができる治療院です。

通常は日曜定休
11:00〜20:00までやってます。
往診などで不在のこともありますので、LINE予約がオススメです。

LINE
@vhi5803u

朝はInstagramでライブエクササイズやってます。

6:30からです😄

ロータス治療院のInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?