【イベントレポート】 4月14日 ドラゴンボールファイターズ対戦会

WalkerGamingスタッフのさにーです。

4/14 ドラゴンボールファイターズ対戦会お疲れ様でした!
今回はゲストにEVO UMVC部門チャンプのKaneBlueriver選手をお招きしての対戦会となりました。
Kane選手はゲーム修行の為に2か月ほど日本に滞在するとのことで、今後も阿佐ヶ谷に遊びに来てくれるそうです!

さて対戦会ですが初心者から上級者まで様々な対戦が繰り広げられました。
恒例のミニトーナメントも開催し白熱する試合が繰り広げられる中、決勝はKane選手vsパッカ選手。
初戦をKane選手が勝ち取るも、その後見事な対応をみせ優勝したのは「パッカ」選手。
以前中々優勝出来ないとのお話を聞いていましたが、遂に念願の勝利を手にしました。おめでとうございます!
ミニトーナメント後も熱が冷めることなく皆さん最後まで対戦会を楽しんでいました。

次回のドラゴンボールファイターズ対戦会は4/28(土)12:00-18:00での開催となっております!
https://atnd.org/events/95642
詳細は上記リンクをご参照下さい。
次回のトーナメント優勝者にはなんとQANBAアケコン「Obsidian」を贈呈!
アケコンが欲しい人、KSBの前哨戦として腕を磨いておきたい人におすすめです!
上級者はもちろん、初中級者の方も交流&対戦を楽しみに是非ご参加下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?