【ニュース】このチャンスを見逃すな!Steamセール私的オススメソフト

こんにちは!W.IのONです。

今日は2018/3/26の時点でのSTEAMでオススメのゲームがセールになってるのでそちらの紹介をしたいと思います!

ではさっそく

Rocket League

セール期間:4/1まで

値段:¥1980→¥1188に(40%オフ

まずは何といってもRocket Leagueです!

こちらは簡単に言うとロケットが付いた車でサッカー(フットサル)をやるゲームです。

慣れるまでは思ったところにボールがいかない事とかもあるかもしれませんが、それでも楽しい!センタリング→シュートとか出来た日にはもう脳汁出る事間違いなしです!

良いゲームって動かしてるだけで楽しいですよね。

こちらは最大4対4の8人ネット対戦まで出来ます。プラットフォームはSteam、PS4、XBOX One、ニンテンドースイッチの4つとなっていますが、Xbox One版、ニンテンドースイッチ版、Steam版同士は対戦ができ、PS4版もSteam版とのみ対戦することが出来るようになってます。

今後のクロスプラットフォーム化の進展も期待できるので、盛り上がりが期待できるタイトルです!

BioShock: The Collection

セール期間:4/1まで

値段:¥5999→¥1499に(75%オフ

続いてはFPS形式のアクションRPGの大傑作、バイオショックシリーズから、BioShock: The Collectionです!

コレクション、という事でこの商品は

• 『BioShock』本編およびすべてのシングルプレイDLC
•『 BioShock 2』 本編およびすべてのシングルプレイDLC
• 『BioShock Infinite』本編およびすべてのシングルプレイDLC
• 開発者ケン・レヴィンおよびショーン・ロバートソンによるコメンタリー映像

がセットになったお得な一品。全部名作なのでどれか一つでもプレイしてないなら既に買いです。今までシリーズをプレイしたことがないならもはや買うのは義務といっても過言ではないでしょう(過言)

リマスター版なので過去作をプレイしたことがある人にも楽しめる作りになってます。ホラーとSFが融合した独特の世界観を持つ海底都市ラプチャーや空中都市コロンビアがあなたを待ってます!

というわけでこの2つが僕のオススメになります。

特にRocket Leagueはもっと競技シーンが盛り上がってもいいゲームだと思うので、この機会にぜひお試しを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?