見出し画像

サウンドヒーリングを受講して、奇跡が起きました!

一昨日、サウンドヒーラーとしてデビューされた青木先生のヒーリングを受けることができました。

こちらは青木先生のヒーラーデビューの記事をシェアさせていただきます。


こちらはmiddle-note先生の記事をシェアさせていただきます。

施術中、

事前に希望をお願いしていました【羽衣】

の音色は素晴らしく、全身力を抜いてただただ音を浴びるのが本当に心地良かったです✨

middle-note先生の誘導もいただき、青木先生の琴の音に合わせて、なんと私は声を出し、舞い始めたのでした!!😳

なぜクルクル回って踊れるのだろう、不思議な感覚に包まれながら、身体が動くままに任せていました。

裸足で踊るのは心地良く、そういえば幼いとき大好きだったなぁと思い出し、前世巫女だったことの記憶までよみがえり、嬉しくて泣きながら舞いました。

青木先生は私の舞に合わせて奏でてくださり、欲する音をその都度弾いてくださったように感じました、素晴らしい優雅な体験でした。

トップに伊勢神宮の写真を選んだのは、天照大御神さまがいる伊勢にまた行きたくなったからです☺️

ヒーリング中も、前世でご縁のあった天照大御神さまが降臨してくださり、ほかにも昔ご縁のあった神々さまと繋がりながらドラムの音色に合わせて第1チャクラから頭上のチャクラまで、ドラゴンが上がってくるようなヒーリングをしていただきました!!


その後、各チャクラの違和感、胃に詰まったような感覚はすっかりなくなっていました!!✨✨

そして、踊り歌う、私はやりたかったんだな~。

浮かんできた感情、イメージを話すと

middle-note先生からのお話もいただき、投稿しなくても踊りや歌はこうやって楽しめると分かりました。

自分の中で意見などが分離してしまい、思うようにやりたいことができず、自分で遊んであげることも忘れて、アピール悪魔になり、害悪なだけの私でしたが、先日息子が胃腸炎になってmiddle-note先生にデトックスヒーリングをしていただいたことをきっかけに、自分の発信しているエネルギーの酷さにやっと気付きました。

良い人間関係を作るには、まずは自分から。どんな自分でも向き合い、愛をかけてひとりで遊ぶ、をもっとやっていこう、

そんなことを続けていた数日

あの日のヒーリングサウンドが忘れられず、家にある音の出るものを鳴らしたくなりました。先生から以前いただいたzaphirベル、ヒーリングボール、オルゴールなどをあらためて心から聴いてみたいと思い、

身体をセッションのときのように寝ながら聴いてみることにしました。

なんて素晴らしい音色なのだろう、

サウンドヒーリングを受講してから、全身音の振動に包まれる感覚がわかってきたのです!!✨✨

そのときです!

奇跡が起きました!

10年ほど前に自分でデパートで購入した

木製のオルゴール、

1カ月もたたないうちに原因不明で

観覧車部分が回転しなくなっていました。

恥ずかしくて先生に聞くこともできずにいました。

でも、先程、オルゴールの音色の素晴らしさに気付いた瞬間、なんと直りました!!



オルゴールを見て拍手し、泣いたのも人生で初めてです。


舞や歌うことを思い出させてくださり、私にも"音"がこんなに必要で大切なものだと分かりました。

先生から頂いたオルゴールやベルなどの素晴らしさが分かるまで長年かかったばかな私でしたが、

音に興味を持てる自分になれて嬉しいです!好みは変えられる、もう諦めることはしません!

青木先生、middle-note先生

音の素晴らしさ、優雅で贅沢な時間の素晴らしさをセッション中導いて教えてくださり、本当にありがとうございました😊

そして青木先生のますますのご活躍を応援しています!

またぜひ、次回もよろしくお願いいたします☺️

心よりありがとうございました。

Kanou Yuriko



気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!