【自分の理想を手に入れちゃえー‼️‼️‼️😆】


突然ですが、
理想の生活や理想の自分ってありますか??
 
 
 
僕はあります‼️‼️‼️
 
 
こんな生活なら楽しいだろうなぁ✨✨
充実感があるだろうなぁ✨✨
 
 
こんな自分になったら
もっと自分を好きになれるだろうなぁ✨✨
人からも好かれるだろうなぁ✨✨

 
想像するとニヤニヤしてきます‼️笑笑🤣

 
 
それを実現するために
自分なりに考えて、わからないことは相談して
行動していた「つもり」でした。
 
 
ちょっと上手くいったなと思えば、
嬉しくなり、安心するのか、
思考量、行動量が低下⬇️⬇️⬇️
 
 
そんなことに気が付きました。。。
 
 
 
 
そんな時に、
師匠から言われたこと
 
 
「自分が上手くいってると思ったことはない。
 
今の自分では人生の目的が達成できないから‼️」
 
 
 
 
これを聴いて、
自分はまだまだ甘いなと思いました。
 
 
 
理想の生活を手に入れたいと言いながらも
 
「どこか今の生活のままでいっか」
 
っていう気持ちが心にあるんだと思います。
 
 
 
「本当に理想の生活を手に入れたいのか?」
 
っていう質問には、

即答で
 
「YES‼️‼️‼️」
 
の答えが出ます!
 
 
 
ただ、
「いつかそうなるんじゃないか」
 
 
っていう夢見心地な甘い考えがあるから、
現実、今の生活のままなんだと思います。。。
 
 
 
 

じゃあどうしたらいいのか??
 
 
またまた師匠から、
 
 
「成幸者に会っている回数が少ない!!」
 
 
と。
 
 
 
 
【成幸者=理想の生活に近づいていっている人】
 
 
こういう人は、
 
死ぬまでゴールを達成することはなく、
 
ある理想を達成したら、
 
次の理想を設定して、
 
またそれに向かっていく
 
と思うので、
 
あえて " 近づいていっている人" と表現させていただきました。
 
 
 
 
話を戻します!!
 
 
成幸者に会うごとに
 
「こんな人みたいになりたいなー!!!!!!!」
 
という憧れて、ワクワクしてきますっ😆
 
 
 
それが
 
「今のままじゃ嫌だーーーーーーー!!!!!!!!」
 
となるくらい会うことで、
 
 
 
その度に
 
【自分を動かす原動力となる】
 
んだと思います!
 
 
 
でも、まだ
 
「今のままじゃ嫌だーーーーーー!!!!!!!!」
 
の気持ちが薄いので、
 
 
 
思考量、行動量が低下⬇️⬇️⬇️
に繋がってると感じます。。。
 
 
 
だからこそ、
 
 
会う回数を増やし、
その気持ちを強く持つ必要があるなと感じます。
 
 
 
そんなことしなくても、
 
気持ちを保てるよっ!!
 
行動できるよっ!!
 
っていう方はいいと思うんですが、
 
 
 
僕は自分一人で保てるほど、
強くないので!笑
 
 
人の力をお借りします‼️‼️‼️
 
 
 
 
会いにいくということは
その人の時間をいただくということなので、
自分も何かを与えるという意識を忘れずに
いたいと思います😌

ワクワク、楽しむことがモットーなセラピスト🎶 【予防】【体質改善】をキッカケに健康でやりたいことをできる・見つけることができる、笑顔になる方を増やしていきます‼️ 出会いに感謝です😊