明日が不安だな

集落を少し回るだけで身体のだるさを感じる体力のない32のおっさんです。

明日は、つながりのある企業さんにインタビューに向かうのですが、いい感じのイメージがなかなか湧いてこない。

村と企業とのつながり、なぜつながっているのか、その辺を言葉にしてもらうことで、そしてそれを村民さんに見てもらうことで、つながりの意味を感じてもらおうと企画したけれど。

質問内容も一応は考えたけど、どうもいいイメージがつかない。

なんか明日やばそうだなと。

広報担当の職員も手伝うよって言ってくれ撮影に同行してくれることになった。これは本当に心強い。
いいイメージがつかない上、いつもしていない動画撮影をするとなるともう本当につんでいそうだ。
本当にありがたい。

それにしても明日の僕の仕事はインタビューだな。

村に対する想いを最終的には聞く。

村とともにどういうことをしていきたいか。

そんな着地点かなー。

全く取り止めのない話であるけれど、とても不安に感じている日曜の夜。

あーもっと先輩方と話をして煮詰めるべきだった。

とにかく相手を見て聞いて頑張ってみようか。


今日も一日ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?