見出し画像

愛せ君の人生

この気持ちは残しておきたいと思ったので書かせてください。

私はジャニーズWESTが大好きです。

でもまだ好きになって1年くらいしかたってないし、つい最近ファンクラブに入会したばかりなのでコンサートは1回も行ったことありません。

なんならコンサートDVDもなうぇすとしか観たことがありませんでした。


私はもともとテレビのADをやっていました。一応、正社員でした。

夢を持って飛び込んだ世界でしたが、結果1年半ほどで辞めました。

そのあとは地元に帰ってアルバイトをしていました。

地元は田舎です。高校生の時は早くこんな田舎飛び出して東京にいきたいと思ってました。なんなら小学生の頃から、絶対に大学は東京に出ると決めてました。

最初はゆっくり過ごせて幸せでした。でもやっぱり、心の中から何かが弾け飛びそうでした。もっと何か大きいことがしたい、東京に出たい。本当に日々何かが出そうでした。笑

そんな時に、私の大好きな洋服のブランドで、本社のアルバイトが出てました。これはチャンスかもしれないと、すぐに応募しました。

結果、受かって再び東京で働けることになりました。

でも実際働き始めて一番辛かったのは、みんな利益を考えて、数字を分析して、常に先をみて仕事をしていて、その中で言われたことしかできなくて、目の前のことだけでいっぱいいっぱいになってる自分の現実を突きつけられることでした。

それと同時に25歳という年齢。

仕事はできないし、25歳でアルバイト。

何か明確な目的があるわけでもない、先のことも考えてない25歳の自分自身に毎日嫌気がさしていました。これからもずっと自分に絶望しながら生きていくなら死んだほうがマシだと思うくらい未来に希望が持てませんでした。

でもついこの間、メンバーの中間淳太くんが、お家でWESTのLIVEDVD鑑賞会をしようという企画をしてくれて、私は「WESTV!」を持っていなかったので、とりあえずネットで注文して、持っていた「なうぇすと」を観ることにしました。

今まで何回か観ていたはずなのに、すごく心に刺さりました。すごく励まされました。

とにかくみんなすごく楽しそうで、自分の仕事をめちゃくちゃ楽しみながら一生懸命になってる姿がかっこよくて、7人が楽しそうで。

単純に「いいな」と思いました。

みんなめちゃめちゃかっこいいのに、時折見せる泥臭さとか、がむしゃらにさ、熱苦しさ、親近感とか、なんかそういうのが伝わってきて

今まで本当に自分なんか、もう年だしって諦めてなんも希望なんか見ようとしなかったのに、頑張る気が起きました。

その時にたまたまツイッターでみたファンの方のツイートに

WESTさんの画像と共に書かれた「愛せ!君の人生!」

これはWESTさんの「アンジョーヤリーナ」という曲の歌詞。

もうこれをみた瞬間、自分の中で全てつながりました。

自分の人生、ちゃんと愛してあげようと思いました。

未来のことを考えたら絶望しかなかったのに、考えたら楽しくなってきました!今、私の未来はキラキラしてます!

こんな風に考えを変えてくれたチームジャニーズWESTに、自信を持って自分の人生見せれるように生きていこうと思いました。

今、コロナで春から予定していたツアーが全公演見送りになってしまいました。でも「諦めてない」チームジャニーズWESTが本当にかっこいいんだ。

いつかWESTさんのコンサートに行って、みんなで全力で楽しみたい。それまでに少しは前進してる自分でいると心に誓った4月15日になりました。日付超えてしまったけど。

WESTさん、仲間に入れてくれてありがとう。仲間に入れてくれたからには私も全力でWESTさんを支えます。どうかこれからもよろしくお願いします。


愛せ君の人生

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
人が少ないのが基本好き / 本 / 映画 / カフェ/ 美味しいもの 誰の意見も気にせず思ったままを書けたらいいな。難しいよね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。