見出し画像

ポッドキャスト 本来のエネルギー(創造主)の意識を思い出しましょう🌟

こんにちはスマイリーナENAです🌸

今回のポッドキャストでは

スピリチュアルは特別なものではない‼️

みんなが持っている本来のなんでも叶う100%の潜在意識、創造主の意識を思い出すお話し

わたしが行っている鑑定では
そのお手伝いをしているということ

固定概念や思い込みを外す
エネルギーのお話しをしています。

頭で理解しようとしなくても
感覚でなんとなく
ゆる〜く聞いていただきたい内容です。

そろそろあなたの中の潜在意識を
発動してみませんか…

あなたが本当にしたかったこと
あなたの中の潜在意識
ハイヤーセルフとお話ししてエネルギーを呼び覚ますお手伝いをしています。

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕