見出し画像

これからの世界をどう生きるか?アシュタールに聞いてみました

これからの世界をどう生きるか?

こんにちはスマイリーナENAです。

鑑定を受けられるお客様や、コーチングの生徒様からあるご質問で

『これからAIが普及したりして仕事が無くなったり、どんどん変化していく時代を私達はどのように生き抜いて行ったら良いですか?』

『子どもがいて私達の常識が通用しない気がしてこれからどう子育てしていったら良いですか?』

とのご質問を多く頂きます。

今回、そのご質問にアシュタールがこう答えてくれました。

『あなた達はその変化をどう思うの?
あなたが不安に思えば不安な未來を生きていくことになるけど、その変化をただただ楽しんだら良いんじゃない?
新しい今までにない状況を創造してワクワクしながら今を思いっきり楽しんでいれば、
その波動域で生まれる新しい世界はあなたにとってとても心地良い世界になっていると思うわよ。

もちろんあなた達を支配しようとする計画もあるから、あなた達はその仕組みや考え方を知って不安恐怖で共振するのではなく、
手品のタネを知るみたいに『あーっそういうことなのね』って中身を知って離れれば良いし、
とにかく常に変化する状況を恐れずにただ楽しめば良いのよ!

との事でした。

これからの世界は今までになかった職業やAIによる新しいテクノロジーもどんどん生まれていくと思います。

それに対して恐怖や不安を抱いていくのか、
まだ見ぬ未来をワクワクするのかは
全てあなた次第なのです。

先を見て不安で準備をしておくより、
今この瞬間をただ楽しんで、自分自身を解放的に過ごしていれば、その都度何が起きても感覚的に、直感的に対応出来るようになります。

自分自身の感覚さえ研ぎ澄ませていれば、どんなことにも順応でき、ひらめきが起こってきます。

自分の感覚を眠らせずに『アップデート』して下さい!

その為にも、自分が好きなこと、楽しいこと、自分自身の感覚を大切にして過ごしてくださいね!😊


🍀お仕事のご紹介&各種詳細のお知らせ

🍀セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

🍀スピリチュアルカウンセラー コーチング
ココナラなどで活躍する為の実践型マンツーマンカリキュラム

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕