体を動かす=心を動かす?

Mornig!! wakuwakuです^^

運動とメンタルの安定には関係があるとどこかで読んだ。
確かに実体験からもそうだな〜って思った。

病んでる時ほど体動かす事してない。
高揚してる時ほど行動したり、運動してる^^

昨年、所属してる多言語クラブでのことふと思い出した。
音楽に合わせてダンスしたりする時間があるのだけど、
それにメチャはまってたのだ(笑)

上手い下手関係なくとにかく全力で歌って踊る!!!
本番のために練習するとかではなく、楽しいから踊る。
ただそれだけ^^

思いっきりダンスすると気持ちが高ぶる♫
昨年は人生で最も楽しいと思えた年。
昨年は人生で最も踊った年。

また熱量持って踊ろうかな!!

Thanks☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?