見出し画像

ベジタリアン生活4日目-食堂へ行ったらあかん!

hej!今日は10月26日,4日目のベジタリアン生活です!

今日は月曜日,週の初めです!張り切っていきましょう!

さっそく

朝ごはん.

画像1

温州みかん!

おばあちゃんおじいちゃんが送ってくれたものです!

冬はいつも助けられてます!!
果物の中でみかんが一番好きです!

画像2

ほんでじゃがバターですね!
昨日の夜に食べたものの片割れですね〜!(野田洋次郎が言ってそう)

スウェーデンにいた頃はほんとに毎日じゃがいも食べてました.

スウェーデンを思い出す...



昼ごはん.

画像3

小松菜たまごサンドです!

小松菜とたまごをマヨネーズで炒めて,食パンでサンドしました!

たまごにマヨネーズを入れて焼くと,ふわふわになる!と
私が大好きな先輩に教えてもらいました!笑

試してみてください〜〜!!

ほんでたまごと一緒に焼いたらだいたいなんでも美味しくなります.



夕ご飯.

画像4

学食の天丼です!

ここは工学部の学食なんですけど,
天丼とか,親子丼とか,たまご使う系はほんっとにふわふわで
めっちゃ美味しいんですよ!!!(親子丼食べて〜〜)

というかたまご系に限らず工学部の食堂が一番美味しいと思います!

そういえば今イカスミラーメンみたいなのがあった気がします.

チャーシューがあったので選べませんでしたけど!笑

今日一緒に食べた友達は,気を使ってくれたのか,
焼き魚と魚の天ぷらを食べてました笑

で,「気使ってくれたの?ありがとう〜〜」と言うと,

「え,これささみの天ぷらやで」

と言っていました.🤷


てな感じで4日目終了です!

本日の摂取栄養素はこんな感じ!

画像5

今日はほんと優秀ですね?!?!?!

え,ちょっと疑うレベル,,,


ではそんな感じでhejdå!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?