見出し画像

ベジタリアン生活3日目-そろそろお肉食べたい

hejhej!

はい,今日は10月25日(日),3日目のチャレンジです.

今日のメニューはこんな感じ


朝ごはん.

画像7

ヨーグルト!

これかなり優秀です,タンパク質結構入ってました!
しかも美味しい!


画像1

はまちの刺身!

これは美味しすぎた.

大学生の一人暮らしですとあんまり刺身とか買わないのですが,
この日は異常に安かったので買いました!

ほんでスーパーは誘惑が多い!!

私の大好物は唐揚げなのですが,
お惣菜コーナーの唐揚げが誘惑してきました.

勝ちました.

画像3

ほんで,明太子ぶっかけうどん!

普通にめっちゃ美味しいですね.

たらこってなんでこんなに美味しいんですか?

福岡県民は毎日たらこ食べていらっしゃるんでしょうか?



お昼ご飯.


画像3

朝に引き続き,ハマチの刺身を食べました.

毎日食べたい...

画像7

ほんであと蒸かし芋!

いや〜〜秋ですね〜〜

秋感じます!

炊飯器でスイッチを押すだけでできるので,
ほったらかしたままこんなに美味しい蒸かし芋ができました.

kpopアイドルはこぐまダイエットといって,
ご飯をさつま芋に置き換えるダイエットをしているそうです.

私もさつま芋食べてBLACKPINKになりましょうか!!?!


夕ごはん.

画像5

トーストです!

朝ごはんみたいな夕ごはん...

画像6

じゃがバター!

かじりかけですが気にしないでください!笑

この日の夕ご飯は炭水化物多めですね.


てな感じで3日目終わりました!

今日の接種栄養素はこんな感じ

画像8


実はこの頃から結構,眼精疲労が激しくなってきました.

お肉を食べていないことが関係しているのでしょうか?

ベジタリアン生活は健康に気をつけながらしないといけないなと
身をもって感じました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?