濱津和貴

Food, Travel, Lifestyle photographer based in Tokyo. 東京拠点のフォトグラファー。人に関わる物事を撮影。主にボヤキ日誌です。http://wakihamatsu.com/

自分メンテナンスを。もうすぐ40歳かぁ。

といってもあと2年。まぁ、大人になったものだ。 祖母から頂いた良い遺伝子のおかげ、比較的健康や体力にも不便を感じにくい人生だけど、さすがにそろそろメンテナンスを…

男と女だから?!我が家の夫婦関係から思う日本という国のながれ。

ここ数年、意見したいことがある。最近のニュースをみつつ、思うことがあったので久々にnoteに記しておこう。 友人達は知っているが、我が家はけっこう自由家庭だ。 まず…

これから。

視力検査の絵みたいな写真だ。去年、LAからPalm Springsに行く際に撮影したもの。 毎回、わかっているはずなのに、あの風がピュッとふいてくるのにビビってしまう。 思い…

無色と有色

有色だと問題が起きる。ふとおもった。 では、無色がいいのか?というとそうでもない。 全てが無色ではつまならい。 有色ってなんだろう、と考えた時、個性というところ…

「愛の不時着」から学んだ不便だから良いものと便利だから良いもの。

さて、ここ数日はというと友人に進められて軽はずみに見てしまったが最後、「愛の不時着」にどハマりしてます。徹夜して2日で全エピソードを見て、翌日から2周目。世間は…

コロナ禍で感じたコミュニケーション力の大切さ。

GW後くらいから徐々に行けそうな撮影を開始。 病院は特に何もいってこないようだが、抗がん剤中の夫がいることもあり、4月は全て中止か延期、代行をお願いして、今月は行…