見出し画像

モリスクのお試し期間での参加特典について

モリスク(盛岡な社会人のオンライン学習環境サービス)の有料化については、順調にいけば7月から。でも…8月…場合によっては秋からでもいいかなと思っています。有料で提供するものとして自分自身で納得できたらスタートします。
それまでは「無料お試し期間」でやっています。

そして、無料お試し期間に参加してくださった方々へは、有料版スタートの際に、

①入会金無料
②無料お試し期間の参加頻度に応じたディスカウント

の2つの特典を設けています。

ちなみに有料版スタート(2020年のβ稼働。2021年に本番料金設定予定)での料金設定案は以下のようにする予定です。

画像1

このように、年齢階層別の料金設定を考えています。詳細な金額は微調整するかもしれませんが、ほぼほぼこんな感じになる予定です。
20代~30代前半の社会人ができるだけ学びやすい環境づくりをしたいな、と。

ちなみにお試し期間参加特典の②⇒参加頻度に応じたディスカウントは、たとえば、10歳若返りとか5歳若返り設定プラン、みたいなものになっています。20代前半の場合は10代になっちゃいますが「モリスクのサービスが続くまで適用」みたいな特典もあるので(笑)

現在、お試し版では、9名の方々(私自身含めれば10名の規模感)、19歳~50代の方まで、盛岡在住~県外在住、幅広くエントリーしていただいています。

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください!
お試し期間は徐々に徐々にで…20名前後ぐらいになったら嬉しいです。
(2020年内のβ版は30人規模ぐらいにできたら理想的なので、あまり沢山にするつもりはありません)
■主宰の高橋和氣と直接お知り合いの方はDMでの気楽な連絡でOKですので
■面識がない/薄いという方は以下の問い合わせフォームからご連絡ください
モリスクお問い合わせフォーム

※ ちなみに現段階では、私から個別に誰かを誘うということを、まったくやっていません(誘われてない…って不安にならなくても大丈夫!だって誰も誘ってないから!笑)。興味をもってくださる方であれば、数回程度しか会ったことがない…もしくは全然お会いしたことがない方でもエントリー可能です。ご友人へのおススメもOK! お気軽にどうぞ。
状況に応じて6月頃から私自身の知人系には個別声掛けをスタートするかもです。

モリスクのウェブサイト

モリスクを立ち上げた背景については↓↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
モリスクという盛岡のビジネス学習コミュニティをやっています。withコロナ時代に対応してオンライン化(詳しくはウェブで) 。その他にも色々関わっています→ 盛岡という星で、kanakeno、岩手移住計画、などなど。 https://morisuku.jp/

こちらでもピックアップされています

モリスクの一歩一歩
モリスクの一歩一歩
  • 4本

盛岡を共通項にビジネス基礎を学び合うコミュニティ「モリスク」。このサービスの進展についての日記です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。